『GF1に似合う レンズフード教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『GF1に似合う レンズフード教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GF1に似合う レンズフード教えてください

2010/09/28 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:193件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

パンケーキレンズに着用できて 純正キャップ取り付けの
できるのを探しています

yahooで仙なんとかってお店の ライカっぽいフードを見つけたのですが
純正キャップが取り付けできないと聞きました 
純正キャップ取り付けできたら即買いだったのに・・・

GF1ユーザー様で レンズフード取り付けてる方は どの様な物を
使ってるのですか?

書込番号:11983703

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/09/28 22:38(1年以上前)

こんばんは。電化オタさん 

GF1のレンズキャップの系は46mmですね。
フードは先端が46mm以上になります。つまりドラム缶タイプでなく
先端が大きくなってるので純正のキャップは付けれません。

フードならこちらもいいですよ。

黒いキャップ付き
http://item.rakuten.co.jp/shasinyasan/4907822052452/

書込番号:11983823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/28 22:51(1年以上前)

情報ありがとうございますm。。m

46mm レンズフードで過去に 純正キャップを
付けてるのをを見た事がありまして 

加工でもしてたのですかね?? 

サイト覗きましたが いい感じのレンズフードですね^^

書込番号:11983924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/09/28 23:02(1年以上前)

電化オタさん

純正の46mmのキャップが付けれるフードもあるかもしれません。
その辺りは、暫く情報待ちでもいいと思いますよ。
他の方がもっと良いフードを教えてくれると思います。

書込番号:11984008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/28 23:24(1年以上前)

機種不明
別機種


> 46mm レンズフードで過去に 純正キャップを付けてるのをを見た事がありまして 

それって私じゃない?(^^
八仙堂のフードにFZ28のキャップがぴったりでした。
でもFZ28がキャップ無しになるので、ソニーの55mmキャップを買いました。
真ん中に「 G 」マーク付きです。
小さく赤いαマークがあるのはご愛嬌です。

書込番号:11984142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/28 23:28(1年以上前)

機種不明


肝心のフードが見えませんね(^^;
もう一枚どうぞ

書込番号:11984168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/28 23:37(1年以上前)

レンズフードは これですか?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/c-e-b-b-46.html

私が拝見したレンズフードです^^ ライカっぽいフード
外形合わせれば キャップってなんでも合うんですか?

書込番号:11984228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/09/28 23:42(1年以上前)

また、直径58mmキャップを装着することも可能です。と記載してますよ。

書込番号:11984257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/28 23:52(1年以上前)

私のはこちらです。
「高級」レンズフード(^_^)v

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hassendo/c-e-b-c-46.html

新型レンズフードの方がシンプルで合うかもしれません。
そこは好みですね。
新型は58oになるようですね。

書込番号:11984331

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/29 01:02(1年以上前)

今 ロワの58mmレンズキャップと 
高級レンズフード46mm ポチリして来ました

革張りキットもポチリ カメラ外見に手を入れると
止まりませんねw 

GF1の外見負けしないように 楽しく撮影しまくります^^

書込番号:11984662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/29 02:47(1年以上前)

あら?

高級レンズフードのキャップは55o。
新型レンズフードのキャップが58oですよ?

書込番号:11984919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/09/29 15:22(1年以上前)

交換メールして 変更して頂きました・・・

商品到着が楽しみです^^

書込番号:11986434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/10/02 02:18(1年以上前)

別機種
別機種

商品到着 さっそく 取り付けしました^^

書込番号:11998426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/10/02 17:07(1年以上前)

新型レンズフード いいですね♪
これがまた安いのがいいんですよね(^^
お店にも言いましたけど、52mmも出してほしい。

書込番号:12000824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング