『GF1とNEX-3』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GF1とNEX-3

2010/12/17 14:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:32件





01、Panasonic
デジタル一眼カメラ/レンズキット
(20mm/F1.7パンケーキレンズ付属)
フェアリーピンク DMC-GF1C-P

02、ソニー デジタル一眼レフα
NEX-3 ダブルレンズキット
ピンク NEX-3D/P



以下の事を考慮すると
どちらがオススメですか??
アドバイス等お願い
致します。



・被写体は主に人。
動きのあるものはあまり
とりません。



あとはアドバイスをまじえつつ
オススメの方教えてください。
宜しくお願いします。



書込番号:12379788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/12/17 15:09(1年以上前)

同じ内容を異なるカテゴリの掲示板に投稿することは、ルールとして禁止されています。
それに先に質問したほうへ回答された方に対してお礼を述べずにいるというのも関心しませんよ。

書込番号:12379833

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/12/17 15:10(1年以上前)

気に入ったものを選ばれるのが最良だと思います。
両者あまり性能に違いがありませんので。

書込番号:12379836

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/12/17 15:13(1年以上前)

こんにちは
つい2,3日前にも似たようなスレがありました。
大きく違うのは撮像素子の大きさですGF1 中 、NEX 大
バックのボケ GF1 小 、NEX 大
レンズの種類 GF1 多 、NEX 少
顔認識    GF1 良 、NEX 苦手 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100726/1032474/?P=3

書込番号:12379849

ナイスクチコミ!1


usaokunさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/17 15:15(1年以上前)

>・被写体は主に人。
>動きのあるものはあまり
>とりません。
この条件ですと、ボディで差は特にありません。

付属レンズの違いについて分かっておられないのではと思います。
GF1は標準の単焦点レンズ1本だけです。ズーム出来ません。
NEX-3はズームレンズと広角単焦点レンズの2本付きます。
これらは単純に比較は出来ませんから、好みで選ぶしかありません。

書込番号:12379863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/17 15:20(1年以上前)

さっき同じスレを見てわたしも書き込みました。それは失礼ですよ。

書込番号:12379885

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2010/12/17 15:30(1年以上前)




同じスレ立て申し訳ありません
初めての利用で知りませんでした。
今度は気をつけます
お返事はしてますので
ご確認ください。

ご回答ありがとうございました。



書込番号:12379911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング