『GF1の液晶』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ141

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

GF1の液晶

2011/01/28 13:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

今まで保護フィルムを貼っていて、気泡と埃が気になっていたので、新しく保護フィルムを貼ろうとして液晶を拭いたら、埃が取れないんです。。

何度ふいても取れなくて、よく見ると、画面の中にあるような感じなんです。

結構たくさんあって、凄く気になるんですが…みなさんもこんなかんじなんでしょうか?(>_<)

書込番号:12572008

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2011/01/28 15:36(1年以上前)

埃が入った位置、表面の傷等もう少し詳しくお願いします。
自分のGF1はフィルムすら貼っていませんが、表面のガラス(プラ?)板の向こうは埃が入っている感じはありませんでした。

書込番号:12572368

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/28 16:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!

傷は外からついてるので気にならないですが埃は画面全体に入ってます。

みんな付いてるわけではないみたいですね(>_<)

書込番号:12572596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/28 17:12(1年以上前)

>はな108さん 

あなたの購入相談の初期から見ています。
質問スレッドを立てて聞くの良いとして、解決済みにせず、ろくに返事もせずに質問逃げしている現実を理解していますか?

質問内容も価格COMで聞く内容か?そんなレベルのことまで聞くのか?ってものばかり。
ここはあなたの疑問の難民キャンプじゃないですよ。

PC使えないとか調子が悪いの書き込みもみました。
携帯からだと何かと不便なサイトなのも知っています、でもそれはいい加減に言い訳にならないです。

書込番号:12572690

ナイスクチコミ!4


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/28 17:19(1年以上前)

すみませんでした(>_<)

聞ける人が居ないので、なんでも聞いていいと思って皆さんの優しさに甘えてました。

今までの質問で解決済みにしてないのは、見つからなくて仕方が分からなかったからです。

今まですみませんでした。

書込番号:12572708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/28 18:12(1年以上前)

本レスです、液晶カバーガラスの下に埃が混入しているのでしたら、メーカーでしか清掃できないと思います。
こすると、静電気で内部の埃がガラス面に吸い寄せられますので逆効果ですね。

書込番号:12572885

ナイスクチコミ!0


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/28 19:22(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

直してもらわないとダメなんですね〜(>_<)
メーカーに持っていくか、送って直してもらうようにします!(>_<)

ありがとうございました☆彡

書込番号:12573185

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4

2011/01/28 20:12(1年以上前)

うーん。。。

状況がいまいち理解できていなくてスミマセン。
もう少し教えてください。

購入時に保護シートを貼ったと思いますが、その際には埃は無かったんですよね?
気泡はシートの貼り方が悪く、貼った時点から入ったものですよね?
でもその際には埃は無かったのですよね?

今まで、色々な液晶画面を使ってきましたが、傷は付くが液晶内に埃が混入した経験は一度も御座いません。
そもそも、分解でもしない状況で液晶内に埃って入るものなのでしょうか?

読んでいて凄く理解に苦しみましたので、どなたか解る方教えてください。

書込番号:12573371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4

2011/01/28 20:18(1年以上前)

あ、言い忘れました。

私はスレ主さんのスレにも数回レス付けた事ありますが、毎回返事は戴いていますよ。
決して質問逃げしている様には見えませんが・・・・・・。

なにが気に食わないのか知りませんが、たちの悪い方は他に沢山いらっしゃいますよ〜。 (笑

書込番号:12573405

ナイスクチコミ!13


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/01/28 20:24(1年以上前)

解決済みってやり慣れてる方々は、すぐ出来るでしょうが、初めてだったり、やり方が判らなかったりすると結構面倒なんですよ。

小生は、解決済みにした心算で為らなくて逆に困った経験がつい最近有ります。
もっと簡単な仕組みで解決済みに為る様な方法にする事を価格comさんには頼みたいです。

一度キタムラとかカメラ屋さんで見て貰ったら如何でしょう?
我々が液晶と読んでる一番外側の板自体が液晶保護カバーですからその内側に埃が入る可能性は十分有ります。
小生のオリンパスE-410は、両面テープで貼って有るだけでした。

書込番号:12573435

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2011/01/29 01:43(1年以上前)

> ろくに返事もせずに質問逃げしている現実を理解していますか?

え〜?!

はな108さんは返事が丁寧で、書き込みが多いと大変そうなので、返事はまとめてでもいいのよと教えてあげたいな〜と
思っていたくらいです。
価格コムもちょっと分かりづらいところがあって、私も全てきちんと理解しているとは言えないです。

はな108さん、気にせずこれからも質問しましょう♪

...ところで

> みなさんもこんなかんじなんでしょうか?(>_<)

私のGF1も液晶シートを貼ってありますが、その上から見た限りでは大丈夫そうです。
どこから入ったのでしょうか...
もしかしたら、出荷時から混入していたとか?

書込番号:12575083

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/01/29 08:14(1年以上前)

キヤノンEOS機でも上がっていますね。右肩のサブ液晶ですけれど・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111151/SortID=12452094/

ニコンでも
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=9479686/

書込番号:12575608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2011/01/29 12:49(1年以上前)

けんとう違いならごめんなさい。

ホントに全部はがれてますか?
製品にもよりますが、保護フィルムは何層かになってて表の薄皮だけはがしたとか。

書込番号:12576656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4

2011/01/29 16:10(1年以上前)

hotmanさん

有難う御座います。
防塵防滴機種でもあるんですね〜。

携帯・デジカメ・モニターetc. いままで何十台と液晶を持っていましたが、一度もこのような経験が無かったので、大変参考になりました。


はな108さん

購入が昨年9月中旬ですので、保証期間内ですね。
手間とは思いますが、早めに修理依頼をされた方が良いですね。また起こらないとも限りませんので。
私の場合、発売日購入なので今気付いても手遅れですが・・・笑

書込番号:12577397

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/29 22:38(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます(>_<)。。


ぷれんどりー。さん

ご親切にありがとうございます!

保護シートは、GF1を購入してからしばらくは貼らなくて、液晶に傷が付いたから急いで買って貼りました。
その際に埃があったかどうかは分からないんです。。

はい、気泡はシートの貼り方が悪く、使っているうちにだんだんできてきました。
その際(気泡が目立ってきた時)には埃も気になってました。

でも斜めから見ると中に入ってるのが分かるので、元から入っていたかもしれないです(>_<)

書込番号:12579349

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/29 22:47(1年以上前)

LE-8Tさん

お返事ありがとうございます!
解決済みは解決済みのボタンがあったりなかったりで戸惑います(>_<)
みなさん嫌な気持ちにさせてしまってすみません。
ありがとうございます。。

カメラ屋さんに持っていきます!
買った場所じゃなくて近くのビッグカメラとかでも見てもらえるんでしょうか?
ネットで買ったので。。

両面テープで貼ってるだけ?!ってびっくりです!

書込番号:12579413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/29 22:54(1年以上前)

メーカーのサポートに電話するくらい判断できないわけ?

買ってもいない店に持ち込むのはどんな神経しているんだろ。
書き込み以前に世間の常識をもう少し理解しましょうよ。

書込番号:12579445

ナイスクチコミ!0


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/29 23:05(1年以上前)

Depeche詩織さん

アドバイスありがとうございました☆

このスレでは質問はもうしませんので安心してくださいね。

-----------------------------

みなさんへ

みなさんに返信したあと、解決済みとさせていただきます☆

ありがとうございました!
またお世話になる時があると思いますが、その時はよろしくお願いします。

書込番号:12579503

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/29 23:16(1年以上前)

ShiBa HIDEさん

お返事ありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます(>_<)。。
これからもなるべく自分で調べて、どうしても分からない時は質問したいと思いますo(^-^)o


埃が中に入っていたのを見つけたのは最近なので、最初は気にしてませんでした。。
ほんと落ち込みます(>_<)

修理に出すことにします☆彡

ありがとうございました!

書込番号:12579583

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/29 23:21(1年以上前)

hotmanさん

返信ありがとうございます!

キヤノンとニコンでもあったんだったら…ありえるんですね…(>_<)

結構目立つので修理に出しますね!

ありがとうございました☆彡

書込番号:12579616

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/29 23:27(1年以上前)

おっさんレーサーさん

お返事ありがとうございます!

全部はがれてます(>_<)
私もそう思ってがりがりがりがりしてたんですが…フィルムはくっついてなかったです。。

修理に出しますね☆彡
ありがとうございました☆彡

書込番号:12579659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2011/01/29 23:48(1年以上前)

Dangerous詩織さん
違った...Depeche詩織さん

いくら顔が見えなくても、もう少し普通の言葉で話せませんか?
あなたにとっては興味の無いレベルの低い?質問でも、同じことを気にしている人がいるかもしれないでしょう。
初心者だからこそ分からない事が出てくるのですし、マイクロ4/3のような初心者率が高いカメラの板で、あなたは何を求めているのですか?
そもそもあなたは、マイクロ4/3はお嫌いなのでしょう?
幅広い知識をお持ちのようですので、あなたがおすすめ出来る機種の板で、有意義な発言をなさってはいかがですか?

書込番号:12579788

ナイスクチコミ!21


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件

2011/01/30 00:04(1年以上前)

修理依頼をメーカー保障でする分には、買った店でなくても、近くの取扱い店で問題ありませんよ。わたしはヨドバシカメラの修理コーナーによく持ち込みますけど。
メーカー保障期間中ならば、落下や水没でも無い限り無料で修理してくれるはずです。今まで、持込修理依頼で修理代を請求されたことは一度もありません。特にキャノンやパナソニックでは。
家電量販店では、修理依頼の場合は手数料も無いですから、安心してください。

書込番号:12579899

ナイスクチコミ!3


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件

2011/01/30 00:10(1年以上前)

書き忘れました。
部品交換が発生しても、原則無料です。キャノンのデジカメでは中の基盤を全とっかえ&バッテリーボックスのモジュール交換も無料でした。

書込番号:12579925

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/30 02:59(1年以上前)

>Depeche詩織さん

あなたのスレは見てますが気分悪いですよ。
初心者もいてますし、言い方がきつすぎます。

それでも自分は正常、私は冷静、常識ある人間、話の分かる人、
誰でもそう思っています。自分では。
しかし貴方の場合、単なる攻撃、しかもしつこい攻撃にしか見えません。
人の見分けつけられませんか?それじゃ人間としてまだまだダメですね。
単なるでしゃばりです。それともスレ主さんに対するひがみですか?
貴方の常識、神経が全く理解できません。いい加減にしたらどうですか?

スレ主さんはたいがい長文で返信されています。名前も覚えてることが多いです。
マナーもちゃんとしておられます。
みんなどんどん教えてあげようという方ばかりですよ。
スレ主さんこれからも質問してください。

書込番号:12580378

ナイスクチコミ!14


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/30 03:19(1年以上前)

>ROCTさん

というか、メーカーに電話したら「近くの家電量販店に持って行ってください。
全然構いませんよ」って言われますもんね。もちろん無料ですし。

地方の方がネットで購入して。。。と言うのも当たり前の時代ですからね。
わざわざネット購入した店まで行けんでしょう。

書込番号:12580400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度4

2011/01/30 03:20(1年以上前)

はな108さんも、ShiBa HIDEさんも、パパ_01さんも

あんまり相手をされない方が良いですよ。
懐の狭〜い方に、一般人の感覚は理解できないですので。
いちいち相手にするから、また出てくるチャンスを作ってしまうのですから。
同じレベルに合わせていたら、子供の喧嘩ですよ。

えーと、本題ですが、顔を見ながら商品を直接見せて説明すれば話が早いとは思いますが、保証期間内ですし、
目に見える状況ですので、SCに直接電話なりメールなりが手っ取り早いですよ。

それで、引取修理サービスで完了が手間も無く、楽チン楽チンです。
当方名古屋なので、
SONYストアへ持ち込む事も出来ますが、そこに行く費用や時間を考えると上記サービスを使ったほうが安心安全でローコストですよ。お勧めします。
それに対応も早いですよ。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/repair_service/index.html#soudan_4
http://www.sony.jp/support/repair/menu/hikitori/index.html

書込番号:12580401

ナイスクチコミ!7


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/30 10:50(1年以上前)

みなさんに返事をしたいのですが、またイライラさせるので、まとめて返信させてもらいます(>_<)

カメラは家電量販店でも大丈夫なんですね!
ではさっそく持っていってきます!
教えてくださってありがとうございます☆彡

みなさんに不愉快な気持ちにさせてしまって本当に本当にすみませんでした。
みなさんへの申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

私の書き込みはここで終わらせてもらいますね。

本当にありがとうございました!!

書込番号:12581194

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな108さん
クチコミ投稿数:144件

2011/01/30 11:02(1年以上前)

Depeche詩織さん

すみませんが、私はあなたの書き込みになんとも思っていません。

これからも質問はさせてもらいます。


不愉快なら書き込まなくていいです。
本当にそれだけの事だと思います。

感情を抑えることができないみたいですが、これからはみなさんのためにそこは我慢してください。

よろしくお願いします。

書込番号:12581245

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/30 12:06(1年以上前)

節度を守り、質問を書き込む前に検索する習性さえ見に付けてくれれば、私は何も言いません。
最初から頼ればいいの考え方だけ改めてください。
これは今後の貴女のために確実にプラスになります。

後は初心者マークを必ずつけて、まとめでも良いのでお礼をして、回答が得られたらスレッドを解決済みにすること。
これは最低限のマナーです、我慢するとか環状の問題ではありません。

繰り返しますよ?
価格COMは検索もできない、物を知らない人の駆け込み寺ではなく、製品と価格の情報交換掲示板です。

書込番号:12581480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/30 12:10(1年以上前)

環状 × 感情 ○

>すみませんでした(>_<)

聞ける人が居ないので、なんでも聞いていいと思って皆さんの優しさに甘えてました。

すみませんでしたから一転して開き直りですか(笑

何とも思わないなら、思うまで延々と同じ指摘を繰り返しますので覚悟を決めてくださいね。
徐々に口調が過激になると思いますから、何とも思わない精神で我慢してください(笑

書込番号:12581496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/30 14:52(1年以上前)

>このスレでは質問はもうしませんので安心してくださいね。

気にすることないですよ、価格comは質問するために有るみたいなところ有りますし、1人のためだけのものでもないですから わからないことは気軽に質問しましょう。

書込番号:12582093

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2011/01/30 14:54(1年以上前)

>何とも思わないなら、思うまで延々と同じ指摘を繰り返しますので覚悟を決めてくださいね。
徐々に口調が過激になると思いますから、何とも思わない精神で我慢してください(笑

それが

書込番号:12582103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2011/01/30 16:27(1年以上前)

GF1の液晶内部に埃が入るなんて、検索しても出て来ませんね。

Depeche詩織さん

マイクロ4/3からは手を引かれたそうなので...
もうお持ちではないのでしょうが、もしまだお持ちなら、G2の点検をなさった方がいいですよ。
G2は、液晶枠にゴミが入りやすいですから。
まあ、液晶内部には、普通は入らないはずですが...

また、購入店以外でも修理を受け付けることはご存知無かったのでしょう?
有益な情報がまた増えましたね♪

ビッグカメラは近くに無いのですが、カメラのキタムラで、購入先がどこかは関係なく、修理や部品取り寄せの窓口になります
と言われた事があります。
よく考えたらカメラですから、カメラ屋さんに相談するのは当然ですね。
購入先(メーカーも?)がもう無い年代物のカメラなんてのもあるでしょうし。

ところで、掲示板ルール&マナー集は読まれましたか?
◆誹謗・中傷・見た人が不快になる書き込みはご遠慮ください!
価格コムの最低限のマナーをまず守りましょう。

> 価格COMは検索もできない、物を知らない人の駆け込み寺ではなく

このような文章は載っていません。
カカクコムは一部上場の株式会社です。
株主がいる以上、業績を上げなくてはいけません。
掲示板では、利用者が不安を解消し、購買意欲を高め、掲載店でポチっと購入してしまう事を目的としています。(^^;
カメラ板だけを見ていると誤解しますが、ペットなど、価格情報を目的としない掲示板も存在します。

◆質問する前に、まずできる範囲で調べてみましょう
とはありますが、これも力量には個人差があります。
ですので、できる範囲で無理だったのなら、質問すればいいのです。

初心者が質問するななんて言っていたら、価格コムはつぶれてしまいますし、そんな事を言う人は、カメラ板だけですね。

Depeche詩織さん、あなたの知識の豊富さには毎回感心しています。
方向を修正されて、また楽しく情報交換が出来る事を望みます。

書込番号:12582441

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング