『この価格の変動。。。。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1K レンズキット

「LUMIX DMC-GF1」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm /F3.5-5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

この価格の変動。。。。。

2009/10/05 22:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1K レンズキット

スレ主 take84さん
クチコミ投稿数:5件

これだけのショップが、一斉に、価格を上げている。これはメーカーの意思以外に考えられませんね。この価格操作が、許されるのでしょうか?

書込番号:10265607

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/05 23:18(1年以上前)

>一斉に、価格を上げている

見た限り、同じショップが値上げした感じではありませんけど。
いままで最安値の販売店が消えて、平均価格が上がってるだけでは??

価格操作してるんですか??

書込番号:10265789

ナイスクチコミ!7


outfocusさん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/05 23:31(1年以上前)

これまで安かったお店が売り切れただけでしょ。

書込番号:10265881

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2009/10/06 02:00(1年以上前)

生産終了の製品末期なら分かるけど、まだそうではないし…。
最安値店=薄利多売でしょうから、生産中の商品が売り切れたりなんてするんですか?

書込番号:10266628

ナイスクチコミ!1


スレ主 take84さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/06 06:36(1年以上前)

価格のグラフを見れば誰でも分かると思うんですけれど、最安値の変動ではなく、平均の価格が、跳ね上がっているのです。これって、最安値のショップが無くなっただけの現象ですか???

書込番号:10266881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/06 09:08(1年以上前)

価格操作がそんなに簡単にできるのですか。メーカーは台数も稼ぐ、競争相手もある、そんな中で価格操作ができればその方法を教えて下さい。私の会社にも適用したいので(台数の維持、又はアップが限定ですよ)。

書込番号:10267189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/06 13:02(1年以上前)

価格操作があるようなら、パンケーキやボディにも影響があるはず。

http://kakaku.com/item/K0000055863/pricehistory/

http://kakaku.com/item/K0000055861/pricehistory/

http://kakaku.com/item/K0000055862/pricehistory/

価格.comでの価格推移です。
レンズキット以外の価格上昇は無いみたいです。
※2009年10月6日1時頃での価格推移です。

6万円台の販売店が消えて、逆に7万円以上の販売店が新たに増えたって事は無いでしょうか??
(そこまで、価格をチェックしてないので…どうかな??)
ただし、価格操作ではないとは断言はしません。

>生産中の商品が売り切れたりなんてするんですか

販売店に生産中の商品の在庫が無くて、予約注文なんて普通にあるのですが…経験ありません??
新機種・人気機種なら比較的あります。
販売店の事情は知りませんが、次の入荷前に在庫が掃けてしまう事もあるでしょうね。

書込番号:10267954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/07 03:41(1年以上前)

低価格を更新していたSDS-WAVEやアーチホールセール、仙台ボンバー、大阪ボンバーが価格表示をしていない(品切れ?)からでは?
ネット販売にもメーカーの意思が通じればメーカーも苦労しないでしょう。

あと、販売価格は下がるばかりではないし。。。

書込番号:10271752

ナイスクチコミ!1


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 LUMIX DMC-GF1K レンズキットの満足度5 南の島 デジカメでダイビング 

2009/10/07 11:38(1年以上前)

ヤマダではパンケーキセットが1ヶ月待ちと言うし、液晶保護シールがどこでも品不足になっているし、めちゃめちゃ売れているようですね。

しかし、14-45と20mmの価格差が12000円。レンズキットにその価格差が反映していないのが不思議ですね。

私はもちろんパンケーキセットを渋谷のビックで、実質72000円くらいで購入しましたが…。

どちらにせよパナのカメラは、LX3の例もあるように1年たっても値段が一向に下がらない傾向があるので、買う人は早く買ったほうが良いでしょう。

書込番号:10272540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/07 14:35(1年以上前)

freakishさん
>めちゃめちゃ売れているようですね。

私も値が下がるのをじーっと待っているのですが、下がりませんね。待ちすぎてしまい、旅行にはLX3を持っていくことになりそうです。世界的にもだヒットのようです。海外ではGH1でさえも未だに手に入れるのが難しいだけでなく、LX3でさえもストックが足りないようです。

世界的に見るとパナはカメラ業界で大躍進するのではないでしょうか。消費者の嗜好を実に良く捉えていると思います。

書込番号:10273042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/07 22:46(1年以上前)

>私も値が下がるのをじーっと待っているのですが、下がりませんね。

考えてみると発売してからまだ3週間くらいしか経ってませんからね。
もともとそんなに高くはないし、早々に値崩れしてしまってはパナもたまったもんじゃないでしょう。
と、思いつつも年末のボーナス商戦あたりにすごく安く買いたいなと思っています。

書込番号:10275043

ナイスクチコミ!3


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2009/10/08 01:17(1年以上前)

Buon giorno. >2009/10/05 22:55 [10265607] take84さん

>この価格操作が、許されるのでしょうか?

この製品はオープン価格でありますし、商品が市場に出回っていない?旨のカキコミもありますから・・・
ショップは安売りしなくても購入される人々に販売されているように思えますね

そのような販売状況の商品がない他社の営業マンは恨めしそうに眺めていると思いますよ

御指摘の通り、販売価格のグラフが上下運動していますね

私が値踏みしてパナの価格維持したい金額を算出して公表すれば
先行購入された人々やパナからクレームを言われそうなので書き込みません

まぁ、商品が市場に溢れ出したら販売価格は確実に下がると思います

Ciao !

書込番号:10275877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GF1K レンズキットの満足度5

2009/10/08 01:26(1年以上前)

この季節ってカメラの値段が上がる傾向があるのでしょうか?
秋の行楽シーズに向けてカメラ需要が上がるのですかね。
GF1にかぎらずG1のWズ−ムキットも同じように上がっています。

書込番号:10275907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1K レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1K レンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング