『遅ればせの購入です』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1K レンズキット

「LUMIX DMC-GF1」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm /F3.5-5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 遅ればせの購入です

2016/12/01 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1K レンズキット

スレ主 十二子さん
クチコミ投稿数:8件
別機種

先月にボディのみをヤフオクで手に入れました。
ボディキャップが無かった為、家に(たまたま)あったマウントアダプターとSMC PENTAX5518をくっつけて埃が入らないようにしました。

書込番号:20445106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 十二子さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/01 22:05(1年以上前)

当機種
当機種

応急措置として、くっつけただけのアダプタとレンズでしたが折角なので撮ってみると意外とイケる!
(特にレンズはクモリがあるので本当に写りには期待していませんでした)

書込番号:20445122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-GF1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1K レンズキットの満足度4 休止中 

2016/12/01 22:05(1年以上前)

バルナック風ボディで登場、名機です。うちには色違いで3台おります。

お楽しみください。

そうそう、オリのBCL-0980/BCL-1580ボディキャップレンズ装着だと、弁当箱のままで格好良いです。

書込番号:20445124

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/12/02 02:34(1年以上前)

持った感じはいいですよね。
適度に重くて。

書込番号:20445825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2016/12/02 04:32(1年以上前)

コレってMレンズってやつですか?

当時ペンタは30mmとか150mmとか変な刻みのレンズがあったのを古いカタログで見たきがします。
あとレフレックスズームとかも…


書込番号:20445880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/02 07:41(1年以上前)

十二子さん
エンジョイ!

書込番号:20446064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 十二子さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/02 15:30(1年以上前)

>うさらネットさん
色違いで3台凄いです!!
僕も、もう1つGF1(若しくはGX1)を買おうか悩んでいます(*^^*)

ボディキャップレンズで弁当箱デザインを堪能するのもいいですね!

書込番号:20447043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 十二子さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/02 15:35(1年以上前)

>にこにこkameraさん
いいですよね、gf1の重さ
カメラはある程度重い方が好きです!

書込番号:20447051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 十二子さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/02 15:43(1年以上前)

>萌えドラさん
Mレンズではない筈です
MレンズはPENTAX-Mと刻印してあると思います(スレ主もよく分かってない。。。

変な焦点距離も良いですね!完全に道楽ですが笑
レフレックスズームに至っては聞いたことのない単語です(^_^;)
早速検索ですね笑

書込番号:20447059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 十二子さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/02 15:46(1年以上前)

>nightbearさん
おう!

書込番号:20447065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/02 15:54(1年以上前)

十二子さん
おう。

書込番号:20447078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 十二子さん
クチコミ投稿数:8件

2016/12/02 15:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

調子に乗って駄作を少しばかり。。。

書込番号:20447079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/06 06:11(1年以上前)

十二子さん
うっ!

書込番号:20543305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1K レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1K レンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング