洗濯機 > パナソニック > NA-VR3600L
使用し始めて5ヶ月がたちます。今までホコリ取りにゴミがキャッチされていません。フィルター清掃が点灯してもなにも詰まっていません。もちろん乾燥機のフィルターも詰まっていません。
皆さんの洗濯機はどうでしょうか?
書込番号:11979341
2点
スレ主さん
こんにちは。
5600を使用していますが乾燥をかければゴミがしっかりつきます。
ありえないですね。
写真でもあれば良いのですがフィルターがもしかしてついていないのではないでしょうか。
書込番号:11990705
2点
乾燥機は毎回とか使われてるんですか?
洗濯のみですか。
書込番号:11991878
0点
返信ありがとうございます。乾燥はほとんど使用しておりません。本体左下にゴミ取りのスクリーンフィルターがありますがゴミがキャッチされているのを一度も見た事がありません。洗濯の度に確認しています。乾燥機のフィルターはキレイな状態です。ドライバーで外すフィルターもキレイです。みなさんの洗濯機はどうでしょうか。
書込番号:11993126
2点
>乾燥機のフィルターはキレイな状態です<
そもそも乾燥機が動いてないなら乾燥機のフィルターはキレイな状態です。
あと、糸くずフィルターはドラムの場合は構造的に殆んど取れません。
そして、序でに・・・
カビには日頃から、充分注意されるといいですよ。
『糸くずフィルター部の匂い』のクチコミ掲示板 ・・・参照
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062147/SortID=11918913/
書込番号:11993559
0点
構造上糸くずは取れないのですね。という事は洗濯物がいたんでいないように思いますね。カビなども注意していきます。ありがとうございました。
書込番号:11994039
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VR3600L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/08 15:50:55 | |
| 2 | 2021/09/11 21:42:53 | |
| 4 | 2021/02/17 23:31:38 | |
| 1 | 2015/08/27 20:20:38 | |
| 2 | 2013/08/18 23:28:42 | |
| 1 | 2013/06/24 13:59:40 | |
| 7 | 2013/04/22 8:52:47 | |
| 1 | 2011/09/18 12:46:13 | |
| 9 | 2016/01/20 18:14:01 | |
| 2 | 2011/07/04 14:08:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






