『20,750円』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 870 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.93GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 870 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 870 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 870 BOXの価格比較
  • Core i7 870 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 870 BOXのレビュー
  • Core i7 870 BOXのクチコミ
  • Core i7 870 BOXの画像・動画
  • Core i7 870 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 870 BOXのオークション

Core i7 870 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 870 BOXの価格比較
  • Core i7 870 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 870 BOXのレビュー
  • Core i7 870 BOXのクチコミ
  • Core i7 870 BOXの画像・動画
  • Core i7 870 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 870 BOXのオークション

『20,750円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 870 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 870 BOXを新規書き込みCore i7 870 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

20,750円

2009/09/13 12:04(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 870 BOX

スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

9月8日夕方(1時間ぐらい)TSUKUMO ネットショップでCore i7 870 Box (LGA1156) 20,750円(税込)《送料無料》
価格ミス?で買えたみたいですねー
破格です(笑
2chで晒されていた注文番号から推測すると200人近い人が買ったようです
転売目的で買っている人も大勢いるようなので、安く買おうと思っている人は今後オク等をチェックしてみるのもいいかも知れません。

書込番号:10145846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/13 12:35(1年以上前)

そんなのが特価情報といえると思っているのか。
だいたい200個も注文が来たらツクモだってごめんなさいメール送るだろ。

書込番号:10145962

ナイスクチコミ!8


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/20 16:15(1年以上前)

どこもそういう対策をとるだろうな。買えたならラッキーぐらいでまぁむりだとおもうけど。

書込番号:10183465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/20 20:40(1年以上前)

たまたま見かけて購入手続きをした後に気がついたのですがi5/750の値段をそのまま付けてしまってたようです。
キャンセルのメールが来るかなと思っていたところ1人1セットの販売をさせて頂きますというメールが届きました。
やはり相当数の注文があったのか一昨日になってようやく商品が届きました。
とりあえずメモリやSSD等他のパーツを用意しないと組めないので当分箱入りのままなんですが初めてのCore i7
環境が楽しめそうです。
ちなみに商品は1.Core i7 870 Box + 2.GA-P55-UD3 のセットのみで
商品合計金額:36,730円、発行ポイント数: 2,939ポイント でした。
売られる方が居るなら中古市場にも結構な数が出回るかもしれませんね。

書込番号:10184495

ナイスクチコミ!0


スレ主 七みさん
クチコミ投稿数:118件

2009/09/23 13:00(1年以上前)

カンツリさん買えて良かったですね(´;ω;`)
>>Core i7 870 Box + 2.GA-P55-UD3のセット
>>商品合計金額:36,730円、発行ポイント数: 2,939ポイント
私は単品で書いちゃいましたけど↑が正確な情報ですね。

書込番号:10199254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 870 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU選びに悩んでます 9 2011/10/15 15:44:08
Core i7-870のCPUクロックについて教えて下さい。 4 2011/07/22 22:32:07
温度について 3 2011/07/05 17:32:28
温度が下がりません。 21 2011/09/22 23:22:30
初めての自作Core i7 870マシン 24 2011/03/15 21:10:51
HTについて 5 2011/02/13 0:32:29
負荷テスト 3 2011/02/26 10:21:53
ご教示ください 5 2011/01/21 15:00:37
自作PC初心者 11 2010/12/31 23:49:59
初めて自作PCを作成しようと思ってます。 11 2010/12/21 23:53:33

「インテル > Core i7 870 BOX」のクチコミを見る(全 645件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 870 BOX
インテル

Core i7 870 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 870 BOXをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング