『あまり値下がりしてませんね』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『あまり値下がりしてませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

あまり値下がりしてませんね

2009/12/03 15:25(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 darumasannさん
クチコミ投稿数:52件

発売からもうすぐ3カ月。

でも3000円ぐらいしか
値下がりしてませんね。

CPUは液晶テレビのように
はいかないんですかね。

26000円というと
今までのCPUに比べると
結構なお値段だと思う
んですが。

書込番号:10571914

ナイスクチコミ!0


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/12/03 15:44(1年以上前)

性能からすると安いと思いますよ
AMDは安売りしないと売れないから
バーゲン価格になっているので
そちらを検討されては如何ですか?

書込番号:10571980

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/03 16:32(1年以上前)

CPUはインテルがラインアップ全体で価格帯を厳密に分けて値段を決めていますから、発売直後にある程度まで下がったら、その後はほとんどかわりません。特にハイエンドはAMDが対抗製品を出せないままなので、インテルは好きなように値段を付けています。
まあ円高で多少安くなる程度で、大きく下がるのは次の製品が出るときです。
つまりそのランクのCPUを買いたければ、結局、いつ買っても値段はほとんど同じで性能が上がるだけだ、ということです。

書込番号:10572142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/03 16:43(1年以上前)

私も性能を考えたら安いと思いますね
値段も逆に考えれば安定していて手が出しやすいんじゃないかな

書込番号:10572168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/03 17:34(1年以上前)

CPUはメーカーの力が強いので、価格改定の時を除いてほぼ値下がりしません。

書込番号:10572355

ナイスクチコミ!2


スレ主 darumasannさん
クチコミ投稿数:52件

2009/12/03 17:56(1年以上前)

みなさん早速の書き込みありがとうございます。

いろんな理由で値下がりしないみたいですね。

AMDも魅力ですがやはり性能の良さそうなこの
CPUを買いたいですね。

年末商戦で安くなる他のパーツと一緒に買って
新年は新たなPCで迎えたいものです。

書込番号:10572439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:83件

2009/12/05 19:21(1年以上前)

曲がりなりにも、いわゆるハイエンドCPUですから。
性能考えたら確かに、安いと思いますよ。
既出ですが、いまだAMDが対抗品を出していないゾーンの為、恐らく来年4〜5月
くらいまではこのまま安定価格でしょうね。
その頃、このゾーンをねらったAMDの6コアCPUが出るとの噂ですので、直前、
直後に価格改定か、何かしらの調整を行うものと思われます。

(但し、AMD側もあまり安くは出来ない為、調整は小幅なものになりそう?)

書込番号:10583476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング