『PHENOM 905Eから乗り換えてみようかな』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i5 750 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.66GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 750 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1156 Core i5 750 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 750 BOXの価格比較
  • Core i5 750 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 750 BOXのレビュー
  • Core i5 750 BOXのクチコミ
  • Core i5 750 BOXの画像・動画
  • Core i5 750 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 750 BOXのオークション

Core i5 750 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i5 750 BOXの価格比較
  • Core i5 750 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 750 BOXのレビュー
  • Core i5 750 BOXのクチコミ
  • Core i5 750 BOXの画像・動画
  • Core i5 750 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 750 BOXのオークション

『PHENOM 905Eから乗り換えてみようかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 750 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 750 BOXを新規書き込みCore i5 750 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

PHENOM 905Eから乗り換えてみようかな

2009/09/13 16:03(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 750 BOX

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

と考えてますが、消費電力とDDR2メモリが使えることが条件です

書込番号:10146726

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/09/13 16:16(1年以上前)

>消費電力とDDR2メモリが使えることが条件です

DDR2だったら絶対に無理ですね。
あきらめましょう。

書込番号:10146787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2009/09/13 16:46(1年以上前)

無理ですね。i5を選ぶ上で、DDR3以外の選択肢は存在しません。
DDR2が使用したいなら、C2DやC2Q、Phenom2やAthlon2になるかと思われます。

書込番号:10146912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/09/13 16:49(1年以上前)

少しくらい調べればいいのにね。

http://kakaku.com/specsearch/0540/
CPUスロット:LGA1156にして、メモリータイプ:DDR2とDDR3の両方で検索。

ていうか何でお前にそんな条件を出されなければいけないのかが、分らない。

書込番号:10146924

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/13 23:33(1年以上前)

まぁ、またきっとAsRockがやってくれるさぁ!!!!w

書込番号:10149559

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/09/14 01:59(1年以上前)

>鳥坂先輩さん

いやぁ〜今回は流石にDDR2でCorei7ってのは無理があるでしょうw
Core2ならノースブリッジ側にメモコンが入ってたから採用チップセット次第でOKだったかも知れないけど。

BloomfieldもLynnfieldもCPUにメモコン内臓だからCPUのメモコン次第なんだけど、ブロック図見ても紹介記事をみてもDDR2サポートの表記は出てこないし、仮にDDR2を使うための変換ブリッジ的な何かがあったとしても結構な値段しちゃうような気もするし。

今回のラインナップみたいにLGA775のクーラーがそのまま使えるとかSATA3カード付属ってのはある意味変態要素ではあると思うけど。

書込番号:10150350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2009/09/17 07:41(1年以上前)

8GB積みたいのですが
DDR3買うしかないようですね(´`)

返信ありがとうございます
人柱になるのは嫌なので無難にAMDいきます。

書込番号:10166509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 750 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i5 750 BOX
インテル

Core i5 750 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i5 750 BOXをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング