『ビープ音が』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

GA-P55-UD6 Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(24フェーズ電源回路/PCI-Express2.0 x16スロット3基/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は31,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のオークション

GA-P55-UD6 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD6 Rev.1.0のオークション

『ビープ音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55-UD6 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55-UD6 Rev.1.0を新規書き込みGA-P55-UD6 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビープ音が

2010/09/12 18:21(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0

クチコミ投稿数:3件

このマザーで組上げたのですが、Windowsを起動してパソコン使ってるとピッと一回たまになるときがあります。

CPUクーラーファンのかと思いOFFにしましたが、なんでなるのか判りません

書込番号:11899506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/12 18:36(1年以上前)


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2010/09/12 18:56(1年以上前)

起動時に一回だけの「ピッ」は、正常の証です。

書込番号:11899668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/12 19:05(1年以上前)

みなさん説明不足でした(^^♪

起動後に普通に使ってる状態もしくはアイドル状態で一回なることがあります

書込番号:11899719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 13:29(1年以上前)

こちらも参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10721966/

以前から一部ユーザーを悩ませる問題なのですが、
このスレでご覧のとおり、早合点した方々から見当違いのコメントばかり寄せられるため、
いまだ明確な解決法が見つかっていません。
症状としては、『ときどきマザーボードから、ピッという短いBEEP音が鳴る』というだけなんですよね。

ちなみにわたしの場合は、あるとき気づいたら治まっていました。謎です。

書込番号:12572012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/28 21:35(1年以上前)

とりあえずCPUファンとCPU温度をoffにしたらビープ音は治まってます

書込番号:12573777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー32GB搭載について 22 2020/05/02 1:54:39
BIOSが逝きかけてる? 20 2015/06/29 9:55:57
絵が出ません 5 2011/07/24 17:21:14
確実に使用出来るCPU(ステッピング)について 4 2011/07/07 12:14:25
Windows7のインストールできず 4 2011/04/17 18:37:35
ビープ音が 5 2011/01/28 21:35:44
ファン回転数認識せず 5 2010/06/12 3:23:39
core i7 860 ターボブーストが有効になりません 3 2010/06/09 23:12:03
本日 0 2010/04/23 20:03:53
メモリについて 3 2010/04/21 14:36:52

「GIGABYTE > GA-P55-UD6 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 441件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55-UD6 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55-UD6 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

GA-P55-UD6 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング