『ASUSTeK Disk Unlockerは使えますか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/16ハイブリッドフェース電源回路/CrossFire X対応)。市場想定価格は19,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

P7P55DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

『ASUSTeK Disk Unlockerは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D」のクチコミ掲示板に
P7P55Dを新規書き込みP7P55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUSTeK Disk Unlockerは使えますか?

2011/06/10 18:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D

クチコミ投稿数:15件

3TBのHDDが安価になって来たということで、導入を検討しているのですが、
OSがXPなので、ASUSTeK Disk Unlockerを使う必要があるそうなのです。
このASUSTeK Disk UnlockerはP7P55Dに対応していますか?

書込番号:13114819

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/10 19:09(1年以上前)

こういった記事があります。
URL
http://oan-ona007.at.webry.info/201012/article_52.html

ご参考にしてください。

書込番号:13114868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/06/10 19:25(1年以上前)

チップセットがP55なので使えるみたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:13114924

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/06/10 22:15(1年以上前)

HGSTのHDDなら、Windows XPでもGPTパーティションが作成可能なツールがダウンロード可能です。
尤もデーター用として使う場合限定ですが...

書込番号:13115662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P7P55D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D
ASUS

P7P55D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング