『Biosのアップデイト方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/16ハイブリッドフェース電源回路/CrossFire X対応)。市場想定価格は19,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

P7P55DASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55Dの価格比較
  • P7P55Dのスペック・仕様
  • P7P55Dのレビュー
  • P7P55Dのクチコミ
  • P7P55Dの画像・動画
  • P7P55Dのピックアップリスト
  • P7P55Dのオークション

『Biosのアップデイト方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D」のクチコミ掲示板に
P7P55Dを新規書き込みP7P55Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Biosのアップデイト方法を教えてください。

2019/06/02 15:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D

クチコミ投稿数:120件

このマザーにWindows7で快適に動いていたのですが、Windows10にバージョンアップしたらビデオカードがどうしても不調になり、
よくよく調べたところ、このマザーはWindows8.1までしかサポートしていないというのです。
現在のBiosのバージョンは1408なのですが、最後は2101になっています。Biosを2101にアップデイトしたいとASUSからダウンロードしたのですが、どうすればよいのかが、まったくわかりません。どなたかおわかりになる方、お願いします。教えてください。

書込番号:22708605

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2019/06/02 16:02(1年以上前)

マニュアルはこちらから。
https://www.asus.com/jp/Motherboards/P7P55D/HelpDesk_Manual/

ダウンロードしたBIOSを解凍して、出てきたファイルをUSBメモリに入れてください。
あとは、BIOS画面から「ASUS EZ Flash2」(マニュアル3.2.2)を使えば、更新が出来ます。

書込番号:22708617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2019/06/03 12:21(1年以上前)

>KAZU0002さん

早速やってみます。
ありがとうございました。

書込番号:22710319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2019/06/12 19:47(1年以上前)

無事、アップデイトできました。
ありがとうございました。

書込番号:22730770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7P55D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D
ASUS

P7P55D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55Dをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング