『HDMIで入力された映像の出力について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月25日 発売

TA-DA5500ES

APM/HD-D.C.S./メタル・アシスト・ホリゾンタルFBシャーシを採用したインテグレートアンプ。価格は273,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) TA-DA5500ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション

TA-DA5500ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

『HDMIで入力された映像の出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5500ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5500ESを新規書き込みTA-DA5500ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIで入力された映像の出力について

2010/07/21 22:31(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

スレ主 Biancaさん
クチコミ投稿数:18件

こんにちは。

今、AVアンプの買い替えを検討しています。
今使っているのはAACのデコードも無い昔の物です。(^^;

ご存知であれば教えていただきたいのですが、HDMIで入力された映像は、
HDMI以外の映像出力(コンポーネント端子等)にも出力されるのでしょうか?

映像の出力先となるテレビがコンポーネント入力しかないのですが、
BDレコーダーにはHDMIがあるので、5500ESにはHDMIで繋いで、
テレビにはコンポーネント端子で接続出来ると配線もスッキリするなぁと思っています。

御教示、よろしくお願いいたします。

書込番号:11660405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/07/21 23:55(1年以上前)

HDMIから入力された映像信号は、コンポーネント映像信号やコンポジット映像信号等には変換できません。

どこのメーカーも同じです。

書込番号:11660971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/07/22 06:41(1年以上前)

音声はアンプへHDMIケーブルで繋げて、映像はレコーダーから直接テレビへコンポーネント接続しては如何でしょう。
レコーダーが映像はコンポーネント音声はHDMIで同時出力できるならですけど。

書込番号:11661686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Biancaさん
クチコミ投稿数:18件

2010/07/22 15:08(1年以上前)

くろりんく様、口耳の学様

回答ありがとうございます。
やはり駄目ですよね。(^^;

素直にコンポーネント端子での接続でいくか、
映像のみ直結か考えたいと思います。

出来ない事が確認できて助かりました。

ありがとうございます!

書込番号:11662958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5500ES
SONY

TA-DA5500ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

TA-DA5500ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング