MDR-DS7100
2.4GHz帯無線を使用した7.1chデジタルサラウンドワイヤレスヘッドホン。価格はオープン
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7100
何度も書き込みすいません。
テレビ シャープLC32H9
DVD再生機器はps3を使用しています。
接続方法は
テレビ→hdmiケーブル→ps3
ps3→光ケーブル→送信機
テレビ→アナログ端子〔赤白黄色〕→送信機
としています。
先ほど商品が届きセッティングしたのですが、インプットボタンを押してアナログに切り替えてもテレビの音声がヘッドホンから流れず、テレビのスピーカーから聞こえたままとなっています。
送信機側のアナログ端子を抜き差しすると一瞬ですがブーという音が出ます。
ps3は問題なく切り替えが出来ています。
どなたか分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします。
書込番号:19988122 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
前スレに回答したのですがこちらに気になる情報があるので書き込みます。
テレビのアナログ端子(赤白黄色)ですが、それは入力端子なので音声を出力しません。
テレビのヘッドホン端子(ステレオミニ)を赤白RCAピンに変換して接続します。
書込番号:19988177
![]()
2点
何度も返信ありがとうございます。
別売りの接続コード RK-G129を買えばヘッドホンから聞こえるようになるのでしょうか?
書込番号:19988221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですね、その変換ケーブルで接続すれば再生しますよ。
書込番号:19988267
1点
口耳の学ぶさんありがとうございます。
RK-G129のケーブルを使えばmdr-ds7100が、無線のままテレビの音声も聞こえるようになるという事でよろしいのでしょうか?
またRK-G129はどの端子に接続するものなのでしょうか?
書込番号:19988319 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビのヘッドホン端子からDS7100のプロセッサーにある赤白アナログ入力へと接続します。
テレビの音声はヘッドホン端子からプロセッサーへと流れてから、プロセッサーで無線化してDS7100のヘッドホン部へ送信されて再生します。
書込番号:19988404
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-DS7100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/03/16 13:21:17 | |
| 2 | 2017/12/09 16:16:54 | |
| 4 | 2016/11/08 13:36:52 | |
| 1 | 2016/09/02 10:33:55 | |
| 6 | 2016/06/26 20:54:42 | |
| 6 | 2016/06/26 18:54:25 | |
| 0 | 2016/05/02 0:10:56 | |
| 9 | 2014/10/04 19:03:46 | |
| 4 | 2014/06/10 8:09:29 | |
| 4 | 2014/05/24 9:19:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








