『天吊り金具』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,715

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]の価格比較
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のスペック・仕様
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のレビュー
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のクチコミ
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]の画像・動画
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のピックアップリスト
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のオークション

SERIES 3 S-31B-LR [ペア]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]の価格比較
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のスペック・仕様
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のレビュー
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のクチコミ
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]の画像・動画
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のピックアップリスト
  • SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のオークション


「SERIES 3 S-31B-LR [ペア]」のクチコミ掲示板に
SERIES 3 S-31B-LR [ペア]を新規書き込みSERIES 3 S-31B-LR [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

天吊り金具

2011/08/14 00:37(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > SERIES 3 S-31B-LR [ペア]

スレ主 ss121310さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。

このスピーカーを天吊りするための金具を探しています。
BOSEのCW20が使えるというのはどこかの書き込みで見たのですが、結構華奢な感じがするので他のものが使えないか探しています。
固定用の穴のピッチが60mmでM5ネジで固定、ということだけ考えると、ONKYOのTK-L70あたりも使えそうなのですが、実際にこのスピーカーを天吊りしている方などいらっしゃいましたらアドバイスいただけますと幸いです。

ONKYO TK-L70
http://www2.jp.onkyo.com/product/products.nsf/0/7265D58459B6962949256D7800235E01?OpenDocument

書込番号:13371122

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/08/15 17:10(1年以上前)

ss121310さん 

天吊りではなく、壁面取り付けしましたが金具はアルミ板で自作しました。自分の労力を除けば2
台で1,500円以下です。

書込番号:13377179

ナイスクチコミ!1


スレ主 ss121310さん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/30 13:10(1年以上前)

130theater 2さん、ありがとうございます。
確かに自作すれば安くあがりそうですね。といっても不器用な私には無理そうですが…(汗)

書込番号:13436921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2011/08/31 00:42(1年以上前)

ss121310さん 

ホームセンターへ行って見ましょう。L字型の金具等使えそうです。

書込番号:13439340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のオーナーSERIES 3 S-31B-LR [ペア]の満足度5

2011/09/01 21:31(1年以上前)

 ONKYOのTK-L70Wが使えますヨ。同時購入しました。開封したら金具が1個しか入っていなくてアセりました。1個売りなのですね。追加注文しなくては…。SPはもちろんセット売りです。
 AVアンプをまだ購入していないので2chアンプのフロントとして切り替えて聞いていますが。いずれ天吊して7.1chのサラウンド用SPとして使おうと思っています。

書込番号:13446515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ss121310さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/16 11:20(1年以上前)

鶴川柿生リスペクトさん、ありがとうございます!
TK-L70を「2台」購入しました!
まだ取り付けしていないので、取り付け後にまたご報告させていただきますね。
せっかく情報いただいていたのに返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

書込番号:13506090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のオーナーSERIES 3 S-31B-LR [ペア]の満足度5

2011/09/17 23:01(1年以上前)

ss121310さん

 どういたしまして。わたしも2つ目のTK-L70Wを買いました。
AVアンプを未購入なのでしばらくはフロントで聞きます。
天吊でどんな音がするか楽しみですね!

書込番号:13513034

ナイスクチコミ!0


スレ主 ss121310さん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/22 15:52(1年以上前)

鶴川柿生リスペクトさん、みなさま、写真のように無事取り付けることが出来ました!ありがとうございました。
まだスピーカを設置しただけで音は鳴らせていないのですが。。。
部屋が全般的に白と明るい木目なので、見た目はばっちりです!

書込番号:13533525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 SERIES 3 S-31B-LR [ペア]のオーナーSERIES 3 S-31B-LR [ペア]の満足度5

2011/09/24 09:58(1年以上前)

ss121310さん

 写真で拝見して白と木目の綺麗な部屋ですね!このスピーカーのデザインがばっちり合うじゃないですか。私の方はアンプの出現待ちで、いったいいつになることやら…。いずれにしましてもおめでとうございます!

書込番号:13540804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/07/01 09:15(1年以上前)

ss121310 さんと同じようにS-31B-LRの天吊りを考えています。ぜひ感想をお聞かせください。それと質問なのですが、ツイーターが下にくるようになりますよね?音質的にはどうでしょうか?突然ですみませんがよろしくお願いします(*゚-゚)

書込番号:17685350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SERIES 3 S-31B-LR [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SERIES 3 S-31B-LR [ペア]
パイオニア

SERIES 3 S-31B-LR [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SERIES 3 S-31B-LR [ペア]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング