『買いました!』のクチコミ掲示板

iida PRISMOID

深澤直人氏によって「未来的な未来」をテーマにデザインされた「iida」ブランドのケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 iida PRISMOIDのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida PRISMOID」のクチコミ掲示板に
iida PRISMOIDを新規書き込みiida PRISMOIDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/12/02 08:33(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida PRISMOID

クチコミ投稿数:8件

昨日、近くの携帯SHOPにて購入しました。

データ転送をお願いしたのですが、限界が1000件までですべては移せず・・・
ムービーも3g2は再生できず・・・

機能は電話とメールだけだな!って思いました。
皆様が心配していた片手開閉ですが、慣れればできます^^(始めはちょっと難しかったですが・・・)

答えられる事があれば答えるので質問どうぞー

書込番号:10565526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/12/02 12:52(1年以上前)

購入を考えている者です。
教えて下さい。本体横の有機ELの表示は常時点灯なのでしょうか。
噂では一度本体を開閉しないと表示しないと言われています。気になる点ですので、
ぜひ教えていただきたいと思います。
モックは触ったのですが、実機でないと分からない点でしたので…。

書込番号:10566336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/02 14:55(1年以上前)

クマのマグさん>

横のサブディスプレイですが、閉じた後に数秒間表示されるのみです。
設定できると思い、探してみましたがサブディスプレイの項目には
ニュースのON/OFF
着信時の相手表示のON/OFF

しか設定がありませんでしたので、噂の通りだと思います。
設定できると思い購入したので、少し残念でしたorz

書込番号:10566705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/02 19:31(1年以上前)

mogu☆moguさん

大変参考になりました。これを知って買うのと知らずして買うのとでは
大きな差があります。まあ、結果的には同じですが。
つまりは、私も買って、めげずに使うということです。

ソフト更新等で常時点灯になる…と淡く期待してみます。
ありがとうございました。




書込番号:10567599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/12/02 20:56(1年以上前)

私も購入を考えています。ぜひお聞かせ願います
受話音量はどうでしょうか?
使い易さという点で、バッテリーの持ち、操作性等はいかがですか?

書込番号:10568070

ナイスクチコミ!0


D@RyLさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/02 23:06(1年以上前)

私も購入しました。

待ち受けもシンプルが好きなのでニュースフラッシュを非表示にしていてます。
でも閉じた時にチラッとサブディスプレイにニュースが見れてカッコイイ。
逆に時計表示なんていらなかった様な気がします。

書込番号:10569074

ナイスクチコミ!0


appleapeさん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/03 09:10(1年以上前)

MEDIASKINからの乗り換えを検討中です。

一つ教えて頂きたいのですが、動画の解像度が176×144とありますが、320×240の解像度すらないでしょうか?

たまーに子供の行動が面白い時に動画撮影をすることがあるのですが176×144だとかなり小さいなあという印象かと思いまして。

misoraは320×240で撮影できるみたいですので、misoraにしようか、どうしようか。

ご教授頂ければ幸いです。

書込番号:10570739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/07 01:05(1年以上前)

 細かい質問でゴメンなさい。(^^;

 タイマー機能は付いてますでしょうか?

書込番号:10591521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度4

2009/12/08 19:48(1年以上前)

タイマー機能(カウントダウンタイマー最大30分)付いてますよ。

書込番号:10599696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/08 22:27(1年以上前)

>time live さん

 ご回答、誠にありがとうございました。m(_ _)m
どうしても、タイマー機能が必要で、気になっておりました。
教えて頂きまして、助かりました。(^^)/

書込番号:10600737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度5

2009/12/14 14:08(1年以上前)

>appleapeさん

残念ながら動画サイズは固定されてますね・・・
カメラはいくつかサイズあるのにな〜
今時、176×144だと辛いかも。
自分は使わないので気にしませんでした。

書込番号:10629771

ナイスクチコミ!0


appleapeさん
クチコミ投稿数:25件

2009/12/14 15:46(1年以上前)

にゃんとっと?さん

ありがとうございます。
カタログの仕様を見て「本当?」と思ったのですが、本当だったのですね。
サブディスプレイの仕様もちょっと。。気持ちはmisoraに傾いています。。。

書込番号:10630115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/18 14:15(1年以上前)

かなり遅くなりました;w;

バッテリーなどはアプリ等頻繁に使う私でも2日はもちますね。
充電は完全に切れてからしかしてません。使用しながらの充電もしてないので、その効果もあるかもしれませんが・・・

webもサクサクですねー予想以上に良い機種でだとおもいますよ。

書込番号:10649333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度5

2009/12/18 18:21(1年以上前)

価格.comの看板通り「買ってよかった」になりましたね♪

自分も大満足です!

なるべく携帯が考え込まないよう、データを軽く&数日に一度電源切って休ませてます。

良い買い物をしました。

書込番号:10650046

ナイスクチコミ!0


80xMさん
クチコミ投稿数:7件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度5

2009/12/22 11:50(1年以上前)

購入を考えてるのですが、1.5Mサイズのデータのダウンロードや、モバイル版Youtubeのストリーミングなどはできるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:10667847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度5

2009/12/23 22:18(1年以上前)

1.5Mサイズのデータのダウンロード
      ↑
これは可能でした。

モバイル版Youtubeのストリーミング
      ↑
PCでしか観てないのでゴメンナサイ。

書込番号:10675228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度4

2009/12/24 21:37(1年以上前)

You tubeモバイルのダウンロード再生(2分ごとに分割されます)可能です。
約3cm×4cmの小さなウィンドウですが…

書込番号:10679641

ナイスクチコミ!0


80xMさん
クチコミ投稿数:7件 iida PRISMOIDのオーナーiida PRISMOIDの満足度5

2009/12/24 22:42(1年以上前)

にゃんとっと?さん、time liveさんありがとうございます
購入するにあたって、そこだけが気になっていた点だったので大変助かりました

書込番号:10680090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida PRISMOID」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期使用の塗装別品質を教えて下さい 2 2014/07/30 17:51:06
塗装に関して 7 2011/03/02 7:33:36
剛性感が素晴らしい 0 2010/08/14 3:31:47
塗装品質 3 2010/09/04 23:24:15
閉じた状態で。 4 2010/05/29 21:05:55
メール本文入力画面で背景を白、文字を黒に変えられますか 4 2010/04/27 21:25:05
動画 4 2010/04/21 11:04:50
デコメ 2 2010/03/17 14:37:11
W61Pからの機種変更予定です 2 2010/03/15 20:16:59
開閉時に 6 2010/03/15 11:30:54

「その他メーカー > iida PRISMOID」のクチコミを見る(全 132件)

この製品の情報を見る

iida PRISMOID
その他メーカー

iida PRISMOID

発売日:2009年12月 1日

iida PRISMOIDをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)