『発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY SX-WD50 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SX-WD50 [ペア]の価格比較
  • SX-WD50 [ペア]のスペック・仕様
  • SX-WD50 [ペア]のレビュー
  • SX-WD50 [ペア]のクチコミ
  • SX-WD50 [ペア]の画像・動画
  • SX-WD50 [ペア]のピックアップリスト
  • SX-WD50 [ペア]のオークション

SX-WD50 [ペア]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • SX-WD50 [ペア]の価格比較
  • SX-WD50 [ペア]のスペック・仕様
  • SX-WD50 [ペア]のレビュー
  • SX-WD50 [ペア]のクチコミ
  • SX-WD50 [ペア]の画像・動画
  • SX-WD50 [ペア]のピックアップリスト
  • SX-WD50 [ペア]のオークション


「SX-WD50 [ペア]」のクチコミ掲示板に
SX-WD50 [ペア]を新規書き込みSX-WD50 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

発売?

2009/11/05 19:49(1年以上前)


スピーカー > JVC > SX-WD50 [ペア]

スレ主 sudareさん
クチコミ投稿数:205件

ココでは11月下旬発売とかかれてありますが、
ビクターのサイトでは11月上旬となっていました。

ついさっきのぞいてみたら、
「11月上旬発売」の文字が消えて、
ビクターダイレクトで55,000円の表示が。

これは発売になったとことでしょうね。
この価格だとSX-WD150と迷います。
4万円台前半で売ってくれるとうれしいんですけどw

電気屋さんでEX-AR3を聞いて以来、
ウッドコーンが気になってしまって、
このスピーカーで初めてのオーディオを組んでみようかと思っています。
アンプはマランツかオンキョーの2万円台のモノで行く予定です。

書込番号:10427118

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sudareさん
クチコミ投稿数:205件

2010/04/28 22:19(1年以上前)

やっと買えました。

このスピーカーに、
アンプはオンキョーのA-973、
CDプレイヤーはオンキョーのC-773をあわせました。

音が気持ちいいです。
とうとうオーディオに手を出してしまったw

書込番号:11292981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/02/26 02:49(1年以上前)

オーディオ初心者です。

このスピーカーにA-973とC-773を組み合わせた理由を
教えていただけないでしょうか。

私もこのスピーカーに惹かれていて、
コンポになっているEX-AR5よりも、
自分でアンプなども選んだ方がいいのかなと
迷っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:12708039

ナイスクチコミ!0


スレ主 sudareさん
クチコミ投稿数:205件

2011/03/04 00:34(1年以上前)

返信が遅くなってしまってごめんなさい。

わたしもオーディオは詳しくないけど、
価格コムの口コミを見ているとこのセットが無難に思えてきたからです。

ロックっぽいのにはあまり向かないみたいです。
中間のところが足りない?
迫力にかけるように感じています。

ジャズとかだと音がとても気持ち良いです。

わたしはとても満足していますよ。

書込番号:12736734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/03/07 20:55(1年以上前)

教えてくださり、ありがとうございます。

確かに、このスピーカーだとロックは
迫力が出ないみたいですね。
お店で視聴して、私もクラシックとかジャズ向きだなと感じました。

ロックとクラシックの両方を聴きたいと思っているので、
どれがいいか、もう少し考えてみようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:12755472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > SX-WD50 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SX-WD50 [ペア]
JVC

SX-WD50 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

SX-WD50 [ペア]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング