『次期モデル時期?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EX-AR7

ウッドボイスコイルやウッドトップベースを備えたコンパクトコンポーネントDVDシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:80W EX-AR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

EX-AR7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • EX-AR7の価格比較
  • EX-AR7のスペック・仕様
  • EX-AR7のレビュー
  • EX-AR7のクチコミ
  • EX-AR7の画像・動画
  • EX-AR7のピックアップリスト
  • EX-AR7のオークション

『次期モデル時期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AR7」のクチコミ掲示板に
EX-AR7を新規書き込みEX-AR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

次期モデル時期?

2013/05/20 17:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR7

カード決済可能なヨドバシは7万越えですが、価格推移データからすると、下値として結構下がっていてAR5に迫っている感じが強いですよね?
ロングランですが、そろそろ次期モデルが登場するのでしょうか。。。

書込番号:16155405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件 EX-AR7の満足度5

2013/05/21 10:58(1年以上前)

スピードアートさん、はじめまして。

ビクターの通販限定ですがEX-AR9と言う機種が実質の後継?上位?機種かと思います。

多分です、失礼致しました。

書込番号:16158267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件

2013/05/21 15:16(1年以上前)

すいらむおさん、こちらこそはじめまして。

それは限定のプレミアムモデルで、かなり以前からあると思います。
とは言っても、ウォッチし始めたのはここ数ヶ月ですが。。。

書込番号:16159010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件 EX-AR7の満足度5

2013/05/22 22:46(1年以上前)

失礼致します。

>限定のプレミアムモデル
そうですね、後継とはちがいますね、個人的にはAR7が使用不可になったら次は今のところAR9と考えていたもので…申し訳ありません。

ところでスピードアートさんはこの機種の何処に着目されていますか?
私が他に無い特徴と感じますのは音楽を聴く上でのDVD機能です。

失礼致しました。

書込番号:16164862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件

2013/05/23 00:49(1年以上前)

すいらむおさん、いえいえどういたしまして。

個人的には、レビューも参考に2ウェイのAR5を考えていて、今とりあえずはS1がありますので、AR7含め価格の動向(シーソーゲームっぽいところ)をウォッチしている状態です。(笑

S1に比べれば、テレビからの光デジタルインも使えますかね。。。

ご時世としては、後継ならN5にあるネット対応必須ではないかと思いますが。。。

書込番号:16165430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1369件Goodアンサー獲得:73件 EX-AR7の満足度5

2013/05/23 12:55(1年以上前)

失礼致します。

>ネット対応
ブルートゥース対応の物等の他社製品も御検討されてみてはいかがでしょう?

書込番号:16166852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件

2013/05/23 17:50(1年以上前)

相棒が「ウッドコーンオーディオ」ゾッコンなんですよね。。。
私もまんざらでは無いですが、聞いた感じそれを外すとDENONの高額な物になるもので。。。

で、一時かもしれませんが価格がAR5の61,800円を切りましたね。

書込番号:16167641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件

2013/05/24 15:08(1年以上前)

爆撃機加わりましたので下値の終焉が近いのかも?

書込番号:16171146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件

2013/05/26 11:39(1年以上前)

念のため、何だか安定して6万円を切って来た様な?

書込番号:16178845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件

2013/05/26 20:32(1年以上前)

やはり、サーキットブレーカが働いたんでしょうか?

書込番号:16180658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件

2013/05/27 14:00(1年以上前)

さすがに6万円を切ると売り切って6万5千円あたりに戻りますね。。。
AR5は微動だにせず、AR7彗星が軌道の変曲点でくるりと折り返した感じ?

書込番号:16183195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AR7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EX-AR7
JVC

EX-AR7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

EX-AR7をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング