EX-AR5
2ウェイ・ウッドコーンスピーカーを備えたコンパクトコンポーネントDVDシステム。価格はオープン
ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AR5
このDVDコンポとX-NFR7本体をスピーカーケーブルで繋げる事は可能でしょうか?X-NFR7のスピーカーが悪いのでX-NFR7音をこのDVDコンポから音を出す事は可能でしょうか?
書込番号:17823509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スピーカーケーブルではなくRCAピンケーブルで接続することはできます。
X-NFR7の音声をEX-AR5で再生できますよ。
書込番号:17823536
1点
アナログ接続ではなくスピーカー端子から直接このDVDコンポに繋いで音を出したいんですが?
書込番号:17823750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スピーカーケーブルで接続するのは難しいです、アンプセレクターを利用すればEX-AR5付属スピーカーで両方のアンプの音声を選択して再生することはできますが。(又はその都度繋ぎ替える)
書込番号:17823792
1点
そんなに難しいですか?アンプとか使わないで直接繋いだら何か問題有るのでしょうか!?同時に電源さいいれなけれ問題ないと思いますが?
書込番号:17824021 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
X-NFR7のスピーカー端子からEX-AR5のスピーカー端子に接続して、EX-AR5のスピーカー端子にはそのままスピーカーを繋げれば再生できるとは思いますが、そのような変則的な接続は試している方も少ないでしょうし、どのようなトラブルが起こってもすべて自己責任になりますよ。
書込番号:17824632
![]()
1点
「JVC > EX-AR5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/08/11 18:22:28 | |
| 5 | 2010/03/25 0:59:03 | |
| 6 | 2015/05/07 23:29:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






