『PSPと音質を比べると・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC008J/A (32GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(32GB)。直販価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

iPod touch MC008J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC008J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の純正オプション
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MC008J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC008J/A (32GB)のオークション

『PSPと音質を比べると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC008J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MC008J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PSPと音質を比べると・・・

2010/03/15 19:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)

スレ主 minastさん
クチコミ投稿数:1件

プレーヤーの購入を考えています。
多機能なiPod touchがいいかなと思っているのですがレビューを見ていると「音質が酷い」というのをよく見かけます。
私は音質にはある程度こだわる方なので、「音質が酷い」というのは少々ためらいを覚えます。
そこで質問なのですが今現在プレーヤーの代わりとして使っているPSPと比べるとどの位音質に差があるでしょうか。
自分で聴いて確かめるのが一番良いのですが私の周りにiPod touchを持っている人もおらず、視聴できる店舗などもありません。
個人的な感想で良いので教えて頂けないでしょうか。
また、おすすめのプレーヤーなどがあれば教えてもらえないでしょうか。
なお比べるのはヘッドホン出力でお願いします。

書込番号:11090126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件 今日もakiraLala 

2010/03/15 20:04(1年以上前)

つWalkmanA

書込番号:11090213

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2010/03/15 20:26(1年以上前)

音にこだわる人が試聴しないで、人の意見で決めるっておかしくないですか?

書込番号:11090329

ナイスクチコミ!10


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/03/15 20:41(1年以上前)

音質は人の好みにも左右されますからね。
結局は自分の耳で確かめるのが一番です。

ただ・・・多くの人は、PSPよりはiPodのほうが音質が良いと感じるような気がしますね。

書込番号:11090406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/15 20:49(1年以上前)

そもそも音質にある程度こだわっているのにPSPで聞いているのはどうかと思いますが、
それであればある程度高いイヤホン買えばiPodでも大丈夫ではないかな。

書込番号:11090444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/15 21:35(1年以上前)

PSPの音質が気に入っているのなら、
わざわざiPod touchを考える必要はないんじゃない?
レビューで音質が酷いって書いてあっても、
実際に買って聴いてみると好印象を持つかもしれないですよ。
レビューには、ユーザーそれぞれの拘りとかも入っているので、
それがスレ主さんに合うとは限りません。
iPod touchが気になっているのなら、
レビューに惑わされずに、買って使ってみたらどうですか?

書込番号:11090736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/03/16 00:02(1年以上前)

安くない買い物でしょうから、多少交通費をかけても、県庁所在地のある市か、それなりに大きな市町村にいけば、iPod touchはあると思いますので、実際にいってみた方がいいと思いますよ。

服とかを買いに、大きい都市に行くついでに、電気屋によってくればいいと思います。

書込番号:11091818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/03/16 23:21(1年以上前)

僕もPSPとアイポットはどっちが音質が良いのか気になっていました。

でも、近くに店舗も持ってる人もいませんでした。
音質は分かりません。でも!
音質ではなく、アプリケーションなどの拡張性についてはPSPよりはるかに上!
そして、操作もタッチ画面で絶対アイポッドタッチの方が良いでしょう!

もし、PSP以上にアイポッドタッチの方に関心があるなら、絶対タッチをご検討見てください。


他人の批判に左右されること無く、慎重に悩んでください。
あなたの様な疑問を持っているお方はこの世に五万といるでしょう。
ですから、掲示板に頼らず、左右されず、公式ページや、本を立ち読みするなりして、自分の良いようにご検討ください!

買ってそんは無いと思います!
音質はイヤホンしだいだと思います。
それでもでしたらウォークマンをご検討してみては?

自分はアイポッドタッチ派です!
では”

書込番号:11096655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 06:34(1年以上前)

音にこだわるほうではありませんが、
ipod touch MC008J/A
SONY WALKMAN NW-S736F
PSP初期型
を所有しているので聞き比べてみました。

WALKMANとPSPの音質はすばらしいです。
ipod touch(MC008J/A)は音質にこだわる方にはお奨めできません。
個人の感想ですが前者2つが音楽を楽しむというのに対してこちらは音も出せるという程度です。
聞き比べにあまり時間をかけていないので、WALKMANとPSPの比較はきちんとしていませんが、touchだけはかなりの差があります。

touchはもともと音楽を聴くために購入したのではないのですが、ここだけは残念なところです。その他の機能やデザイン、操作性、拡張性はかなり満足しています。

PSPで音楽を聴いたことが無かったのですが思ったより良いですね。

書込番号:11097654

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/17 08:41(1年以上前)

PSPの音質がすばらしいとかはありえないな。
音にこだわらない人はそう聞こえるのだろうか。

書込番号:11097900

ナイスクチコミ!4


xt:64さん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/17 22:22(1年以上前)

PSPもipodもwalkmanも、HM-801やTL-T51等の音質的高性能DAPと比べれば大差はありません。
これらの購入が難しいならば、ポータブルヘッドホンアンプとヘッドホン(イヤホン)を揃えてビットレートを上げれば済む問題です。

書込番号:11101016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/18 08:59(1年以上前)

>xt:64さん

大半の人はプレイヤーとイヤホン買って終わりなので
そういう一部の人が好むような話は参考になりませんよ。

書込番号:11102848

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/03/18 12:22(1年以上前)

HM-801もTL-T51もかなり怪しいですね。

T51はデザインはTouchのパクりだし、画面アイコンはMSやAppleのパクりと言うか、商標権を完全に侵害してますね。
ファイルを転送して1週間くらいすると再生できなくなります。PCでプロパティ見てみるとファイルが壊れてますのメッセージでるし。なぜか、ファイルを置いているうちに壊されるようです。
あと、ノイズひどいです。

書込番号:11103448

ナイスクチコミ!2


xt:64さん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/20 22:09(1年以上前)

毒舌じじいさん
T51はファームを2.0にすることでファイル破損については解決します。
商標権云々はたしかにその通りです。

書込番号:11115370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/03/21 14:12(1年以上前)

アイポット、PSP、ウォークマンを同じイヤホンで聞き比べました。

正直、ウォークマン 次、PSP 次 アイポットです。

ウォークマンは、ダイナミックで音質は最高です!
PSPはあまりパットしません。まぁ、普通です。聞きなれてマスカラ。
アイポットは音がこもっています。

以上です。

結論!

音質・・・ソニー!
ゲーム・・・大画面はPSP
拡張性、アプリケーションはアップルです。

書込番号:11118505

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れたのでしょうか? 2 2013/01/31 1:12:03
bluetoothのペアリングについて 0 2012/12/08 21:59:02
google Nexus 7 3 2012/06/29 20:02:35
オンラインゲーム・ピグについて 2 2011/11/11 12:03:06
1代目のアップグレードができない 6 2011/11/10 19:45:47
iOS5にしてからの無線の調子 4 2011/11/11 15:43:05
アップグレード 1 2011/09/25 11:47:04
Wimaxとセットで… 7 2011/09/15 14:52:43
Youtube - 読み込み 3 2011/09/04 13:32:27
ネット環境ありませんが 19 2011/08/18 17:10:22

「Apple > iPod touch MC008J/A (32GB)」のクチコミを見る(全 4678件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC008J/A (32GB)
Apple

iPod touch MC008J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC008J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング