『iPod touch 64GBを1週間使ってみて』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 発売

iPod touch MC011J/A (64GB)

iPhone 3.1ソフトウェア/Genius Mix機能/音声コントロールなどを新搭載したiPod touch(64GB)。直販価格は39,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

iPod touch MC011J/A (64GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • iPod touch MC011J/A (64GB)の価格比較
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の純正オプション
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のレビュー
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のクチコミ
  • iPod touch MC011J/A (64GB)の画像・動画
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MC011J/A (64GB)のオークション

『iPod touch 64GBを1週間使ってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MC011J/A (64GB)を新規書き込みiPod touch MC011J/A (64GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

iPod touch 64GBを1週間使ってみて

2009/10/06 21:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)

クチコミ投稿数:1247件

当方、ソニーのNW-X1050も所持していましたが、容量16GBでは足りなくなりましたので、touch64GBを購入しました。両者を比較してiPOD Touchの感想を書かせていただきます。

良い点
1 いろいろなアプリが揃っており、自分専用オリジナルPDA又はゲームを構築できる

2 画面が大きく操作し易い。特にネットで自由に拡大縮小出来るところが良い。walkmanは画面が小さい上、縮小が出来ないため、ページの全体像がつかめないし、情報量が少なく、全く使う気がおきない。

3 bluetoothを標準で搭載している。buluetoothヘッドフォンを使用しています・・・ソニー製ですが^^;

悪い点
1 音が普通::。両者とも付属のヘッドフォーンで聴き比べると、iPODは低音が不足していることと繊細な音がでていないことがよくわかります。

2 ノイズキャンセラーが無い・・・よく飛行機に乗りますが、walkmanではあのゴォーという音を打ち消してくれますので、音楽を流さなくても良く眠れます。^^;

3 これだけの画面があるので、ワンセグを搭載して欲しい

番外 低音が出ていないのは、付属のヘッドフォーンのせいもあるはずなので(walkmanはインナーイア型)試しにwalkmanのヘッドフォーンで聴いてみると、これはひどすぎます。低音は出ないし、高音が強調されて音のバランスが最悪!!

もうひとつオーディオテクニカのATH−CKM55(インナーイア型)で聴いてみましたが、低音は出るものの締りの無い低音のため、音の抜けが悪くなります。どなたかiPODにベストマッチのヘッドフォーン教えていただけませんか ^^;

いろいろ書きましたが、常時持ち出すにはiPODの方が数段便利ですね。音の違いも聴き比べで初めてわかるもので、耳は慣れてしまいます。 


書込番号:10270001

ナイスクチコミ!2


返信する
手力男さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/07 18:57(1年以上前)

常時使いでバッテリーの持ちはどうですか?

書込番号:10273838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2009/10/07 20:14(1年以上前)

buluetoothヘッドフォンを使用しているため、電池の持ちは良くないです。4時間使用で「iInfo Pro」の表示では30%まで減ってしまいます。

書込番号:10274175

ナイスクチコミ!1


SY0211さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/07 22:57(1年以上前)

イヤーヘッドホンは、人それぞれ好みがあるように思いますが、私はApple純正の
iPod用ヘッドフォン Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic(MA850G/A)
を使用しています。

ただし、付属のイヤーピースでは、低音がもの足りませんので、ソニーのEP-EX10M
に交換して使用しています。 私は、この組み合わせが気に入っています。

書込番号:10275110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件

2009/10/08 23:09(1年以上前)

SY0211さん イアーヘッドフォーンの紹介ありがとうございます。

私もネットでいろいろ調べてみたところ、Etymotic ReserchのER-4Sの評価が高く、傾向が現在メインで使っているSTAXのコンデサーヘッドフォーンに近いと感じましたので、発注しました。^^
到着が楽しみです。

書込番号:10279708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理代金が\16,800って!? 7 2012/11/08 21:37:48
機種が古いのでw 3 2012/10/28 10:01:28
最新OSにアップデートしたら、PCが不調に… 9 2012/07/08 22:28:42
iOS5 2 2012/03/27 19:52:30
オーバークロック 4 2011/05/01 12:58:32
i-Pod touchのOSアップデート後の不適合について 7 2011/05/11 0:24:40
同期動作での質問です 5 2010/12/30 17:35:54
\19,800- 2 2010/12/07 22:35:40
某電気店で1円で購入 1 2010/11/14 12:41:58
楽しんでます 0 2010/10/25 10:33:02

「Apple > iPod touch MC011J/A (64GB)」のクチコミを見る(全 1204件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch MC011J/A (64GB)
Apple

iPod touch MC011J/A (64GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

iPod touch MC011J/A (64GB)をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング