『やっぱり良いわ♪〜 ライカは。(^_-)-☆』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『やっぱり良いわ♪〜 ライカは。(^_-)-☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

やっぱり良いわ♪〜 ライカは。(^_-)-☆

2010/12/08 12:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:252件
別機種

オモチャ見たいな両機、どちらも操作性・利便性は甲乙付け難い優れものです。
勿論、描写についても抜群に良い両機だと思います。(所持カメラとの対比で。)
後は、腕をドンドン磨いて行くことだけですが!(笑)

書込番号:12337463

ナイスクチコミ!1


返信する
ktm6000さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/13 15:17(1年以上前)

素敵な写真待ってま〜す!

書込番号:12361146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2010/12/13 19:51(1年以上前)

プレッシャーを掛けて頂、誠にありがとうございます!(^_^.)

外は雪が積もって寒いですが、何とか一生懸命頑張って芸術作品を撮って見ます。σ(^-^;)\(^_^ )
ktm6000さん、ライカは何をお持ちでいらしゃいますか?

今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:12362257

ナイスクチコミ!1


KTM60さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ナマステクラブ 

2010/12/14 22:59(1年以上前)

当機種

Summicron50mm

LEICAはM6とM9です。M9は最近R-D1から追加しました。何が良いって50mmが50mmで使えるという当たり前のことが非常にうれしいです。

書込番号:12368369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2010/12/15 00:33(1年以上前)

KTM60さん こんばんは。

蕩けるようなボケ味は、う〜ん、、、もう堪りませんね!
素敵な画像をアップして頂き、ありがとうございます。

ライカはM6とM9をお持ちのお方でいらしゃいましたか!
それにR-D1も!
何だか写真はやり手のようですねぇ。
是非、お手柔らかにお付き合いして下さいます様、お願い致しますぅ。

僕はライカのコッテリ感や蕩ける様なボケ味の描写にすっかり惚れ込み、見も心も嵌って仕舞いました。σ(*^。^*)
なので、APS-Hとかフルサイズとかに全たく拘っていません。
画角が構図が如何の乞うのは僕にとって如何でも良く、只画質にコッテリ感や蕩けるボケ味を感じられたらそれで最高な画像のです。
もう、生涯ライカから離れることは出来ません。

書込番号:12369014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/12/15 00:51(1年以上前)

ミスがございました。

×見も心も
〇身も心も

×それで最高な画像のです。
〇それが最高の画像なのです。

書込番号:12369082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/17 23:52(1年以上前)

カメ楽さんですよね?
なんでころころIDを変えるんですか?

書込番号:12382194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/12/18 19:56(1年以上前)

Nagler 31さん

M9にお手持ちのSuper-Angulon f3.4/21mmで、北海道の雄大な景色を「ガツンと一発」お願いしま〜す。

書込番号:12386093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2010/12/19 00:49(1年以上前)

紅のとんちゃんさん

あらら?バレました?(;^_^A アセアセ
僕は、心境の変化でチョクチョク変えますね!もう10人位かなあ。。。(~-~;)ヾ(-_-;)コラコラ
まあ、固いこと言わず今後ともお付き合いして下さい!よろしくです。


cotton 100さん

はい、了解致しました!(^0^)/
でも何でスーパーアンギュロンご指名なの?( ・.・)?
本当は、ノクチルックスでガツンと一発と言って頂きたかった!r(^^;)ポリポリ

ところで、余計なことですが、
■Voigtländer ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Asphericalが、M9で使えましたよ!
マゼンタもシアン出ず、おまけに周辺四隅も流れずにね!勿論、UV/IRカットフィルターは着けていません!
テスト撮影は室内でのみのです!まあ、今度はアウトドアでやってみます。お化けが出ないと良いんですが。。。(爆)

書込番号:12387764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/19 17:15(1年以上前)

Nagler 31さん
いえいえ、こちらこそよろしくです。お互い最初はM9どうしようとか言ってましたけど、やっぱりいいでしょう?お気持ちよくわかります。

書込番号:12390437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング