『取付たまま起動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:Expressカード 対応インターフェイス:eSATA PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)の価格比較
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のスペック・仕様
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のレビュー
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のクチコミ
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)の画像・動画
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のピックアップリスト
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のオークション

PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月11日

  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)の価格比較
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のスペック・仕様
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のレビュー
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のクチコミ
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)の画像・動画
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のピックアップリスト
  • PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)のオークション

『取付たまま起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)」のクチコミ掲示板に
PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)を新規書き込みPITAT-eSATA/EC34 (eSATA)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 取付たまま起動

2010/03/11 12:07(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)

スレ主 mmm@さん
クチコミ投稿数:3件

EXpressカードスロットに本製品を取り付けたままWindowsを起動することはできますか。他のメーカーの製品ですとエラーになって起動できないのですが、この系統の製品はこのような仕様なのでしょうか?

書込番号:11068536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/11 12:36(1年以上前)

普通、増設ボードを取り付けしてからPCを起動しないと増設ボードのドライバーをインストールして使用出来ないと思いますが?

書込番号:11068650

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/11 12:47(1年以上前)

エラーの種類が判らないので、何とも言えません。

書込番号:11068705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2010/05/09 20:11(1年以上前)

こんにちは。
1週間くらい前に購入し使用しています。
このカードにケースに入れた2TBのHDDを繋げて使用しています。(規制の外つけHDDではありません。電源連動昨日は付いていません)
装着→認識→HDD初期化→HDDどーマットまで順調に済み、ベンチマークも計測しました。
使用直後に再起動したら画面が真っ黒になりフリーズ。ネットで調べたらExpressカードはPCの電源を入れた後に挿すのが正しいようでした。
スリープからの復帰では問題なかったのでしばらくそのまま使っていましたが、昨日何も考えずカードを挿したまま再起動したらすんなり起動しました。
原因は分かりませんが、実際問題なく使っています。
どうしても再起動で引っかかるようでしたら、OSが立ち上がった後にカードを挿してみたらいかがでしょうか。

書込番号:11340502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
取付たまま起動 3 2010/05/09 20:11:30

「玄人志向 > PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)
玄人志向

PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月11日

PITAT-eSATA/EC34 (eSATA)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング