タイヤ > ダンロップ > ENASAVE EC202 155/65R14 75S
203を履いている嫁さんの軽自動車の後輪1本が痛んだので2本交換。204も考えましたが、どうせ半径2km以内限定移動の買い物専用車だから安いのでいい、と思って202にしました。交換したばかりなので安全性や耐久性は何とも言えませんが、乗り心地が「硬い」。この価格差だったら、204にすればよかったかな、と若干後悔してます。もちろん、タイヤとしての使用に問題はありません。
書込番号:23517551
8点
今購入できる銘柄は、EC202ではなく、EC202Lではないですか?
以前母車に装着させていたEC202の乗り心地はそれほど悪くないと思いましたので。
書込番号:23518596
1点
価格COMで見てから「Qoo10」でこの6月に購入しました。「L」という表記はどこにも無いのですが、現在購入出来るのが「L」しかないのであれば、そうかも知れません。ということは、この価格COMに掲載されているEC202というのは、すべて「L」ということになるのでしょうか?すみません。タイヤに詳しくないので。
書込番号:23518940
3点
違いはよく分かりませんが、202と202L、どちらもあって、どちらも購入できるみたいです。
どちらも送料込みで1本4000円ぐらい。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-DUNLOP-%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4-EC202L-65R14/dp/B00KPKKS2U/ref=sr_1_5?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=enasave+ec202+155%2F65r14+75s&qid=1594186114&sr=8-5
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%96-%EF%BC%94%E6%9C%AC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-155-65R14-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%96EC202L/dp/B079PN647H/ref=sr_1_7?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=enasave+ec202L+155%2F65r14+75s&qid=1594185998&sr=8-7
しかし、EC204の2世代前(203があるので)なので、、選ぶんならEC204でしょうか。
4本セットなら、1本あたり500円ぐらいしか高くないですから。
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%904%E6%9C%AC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-14%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81-%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97-DUNLOP-%E4%BD%8E%E7%87%83%E8%B2%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4/dp/B07Q5CJQLB/ref=sr_1_4?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=enasave+ec202L+155%2F65r14+75s&qid=1594185998&sr=8-4
書込番号:23520005
1点
ありがとうございます。同じ表示でも中身が変わっていることがあるとは知りませんでした。特に不都合は無いのでこのまま乗ります。
書込番号:23520300
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > ENASAVE EC202 155/65R14 75S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/07/15 18:56:25 | |
| 16 | 2021/05/06 10:48:48 | |
| 2 | 2021/04/08 19:20:22 | |
| 6 | 2021/04/06 11:07:43 | |
| 4 | 2020/07/08 17:52:25 | |
| 15 | 2020/03/30 11:48:21 | |
| 11 | 2019/09/27 20:43:19 | |
| 8 | 2019/06/26 20:30:38 | |
| 5 | 2018/03/31 13:16:24 | |
| 5 | 2018/03/21 19:59:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





