『HJE600』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

RP-HJE600

トラガスホールドや2段階式イヤーポートを採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

最安価格(税込):

¥3,495

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,495¥3,495 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE600の価格比較
  • RP-HJE600のスペック・仕様
  • RP-HJE600のレビュー
  • RP-HJE600のクチコミ
  • RP-HJE600の画像・動画
  • RP-HJE600のピックアップリスト
  • RP-HJE600のオークション

RP-HJE600パナソニック

最安価格(税込):¥3,495 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月15日

  • RP-HJE600の価格比較
  • RP-HJE600のスペック・仕様
  • RP-HJE600のレビュー
  • RP-HJE600のクチコミ
  • RP-HJE600の画像・動画
  • RP-HJE600のピックアップリスト
  • RP-HJE600のオークション


「RP-HJE600」のクチコミ掲示板に
RP-HJE600を新規書き込みRP-HJE600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HJE600

2009/11/17 12:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE600

クチコミ投稿数:1件

トラガスホールドや2段階式イヤーポート、こすれ音軽減コードスライダーなどを
新しい構造と同様に強調されると音質に自信がないようにきこえる。
こういうのって2000円代の商品についてくるようなおまけ的機能だと思う。

もっとアコースティック・プレシジョン・コントロール構造で勝負してほしかったな。
といっても、5000円でたいそうな構造をアピールしてもどうなんでしょう。

思わずパッケージが気に入って買っちゃったけど後悔。
ビクターFX500を買っとけばよかった・・・。

書込番号:10490043

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/11/17 12:37(1年以上前)

HJE600はケーブルの質が余り好く無いので,低音〜高音までの交わり感が悪くなってるからです。
Panasonicの最近出た低価格品は,余り好く無いですょ。

書込番号:10490141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/27 21:51(1年以上前)

私なんかは、これでも十分ですけどね。
これで低価格帯とは、なかなかのお金持ちのようですね。

書込番号:10542444

ナイスクチコミ!3


jogwさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/19 06:04(1年以上前)

ここの口コミは、「Panasonicの最近は」と言って叩けばそれで満足、といった感じのが多いですね。
何故かレビューの値とはかなりかけ離れた内容ですね。

書込番号:19706726

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/03/19 10:57(1年以上前)

>ここの口コミは、「Panasonicの最近は」と言って叩けばそれで満足、といった感じのが多いですね。

それは主にどらチャンでさんの発言で、それも6年以上も前の投稿ですからね。

彼はある製品について一度ネガティブな発言をすると、同じ批判文句を何度も繰り返して叩きたがる癖がある、というだけです。


6年以上も前に言った「最近」というコメントは、あんまり気にしなくて良いと思いますよ。

書込番号:19707326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうですか? 1 2010/03/20 20:35:10
HJE600 4 2016/03/19 10:57:02
CKM55と比べて 2 2009/10/19 22:50:25
RP-HJE350の後継機が出たようだ。 0 2009/09/20 14:15:31

「パナソニック > RP-HJE600」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

RP-HJE600
パナソニック

RP-HJE600

最安価格(税込):¥3,495発売日:2009年10月15日 価格.comの安さの理由は?

RP-HJE600をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング