『自慢大会!!』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『自慢大会!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 自慢大会!!

2010/05/31 23:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

スレ主 motti_1192さん
クチコミ投稿数:15件

閉じたところです

開いたところです

REGZAを購入して一カ月がたとうとしてます。
REGZAには大変満足しています!!

そこでみなさんで自慢大会を開催したく、投稿しました!!

まずは自分が自慢します!!

テレビ台とマッチしていい感じだと思うのですがみなさんの環境を
アップ願います!!

書込番号:11435653

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/06/01 13:55(1年以上前)

motti_1192さん こんにちは。
自分は自慢できるような環境にはないのでうらやましいです。

写真を見させていただき、悔しいので(笑)
ちょっとだけ突っ込ませていただきます。

REGZA、Win7のPC、ホームシアター、素敵なラック、
写真撮影はEosKissX2、とデジモノにはそうとう贅沢をされていますね。
しかしラックの中には、WiiはまだいいとしてPS2が鎮座しています。
せっかくの大画面REGZAでこれはもったいないですよ。
早いうちにPS3への移行をオススメします♪

うらやましいのでケチつけちゃいました♪

書込番号:11437627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/01 20:12(1年以上前)

レグザの上部にセンターを表す△マークがあるんですよね。
うちは、55ZX9000ですけど、55Z9000にもありますよね。

私はその存在を知らないで、メジャーで測ってセンターを出して、やっとの思いで「この辺かな」って場所に、Wiiのセンサーバーを取り付けました。

貼り付けた後、妻に、「この△よりちょっとずれてるよ」って言われたことを思い出しました。

この写真を見て、センサーバーを貼り付けた時を思い出しました…。

書込番号:11438685

ナイスクチコミ!0


スレ主 motti_1192さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/01 23:02(1年以上前)

spark-shootさん
つっこみ有難うございます。
PS3欲しいんですが、嫁の決済が下りないため買えない状況です。。。
とりあえず、PS2で我慢します!

書込番号:11439709

ナイスクチコミ!0


スレ主 motti_1192さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/01 23:03(1年以上前)

くじらskiさん

返信有難うございます。
そうですかぁ〜自分は何にも考えずにつけてしまいました。。。
あとでセンターに来るように調整します!

書込番号:11439720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/06/02 01:21(1年以上前)

ホームシアター羨ましいです!
自分も55Z9000が届いたらホームシアター構築してみます!

アンプはやっぱりYAMAHAですよね!
自分もYAMAHAユーザーです!

書込番号:11440396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/02 20:54(1年以上前)

やっぱりセンサーバーちょっとずれてますよね…。

書込番号:11443170

ナイスクチコミ!0


スレ主 motti_1192さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/02 22:16(1年以上前)

あたり前田のクラッカァーさん

YAMAHA派ですか??
自分はホームシアターに疎いので余り拘りはありませんでしたが
YAMADA電気で35000円で買えたのでYAMAHAにしました!


くじらskiさん

やっぱりずれてますかー
今週末にでも調整します!

書込番号:11443632

ナイスクチコミ!0


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度4

2010/06/05 04:37(1年以上前)

昨年の大晦日にREGZAが来てから早5ヶ月が経ちました。
テレビ周りの小物も増えました。
REGZAタオルとVARDIAのティッシュは同じ場所にまだあります。

PC→PS3経由で動画や音楽も再生できる事を確認しましたが
PCを直接繋いでいるので殆ど使う事はありません(^^;)

写真はブルーレイで96時間を見ている所です。
55インチで3m離れて見るとちょうどいい感じです。
ブルーレイは綺麗でいいですね!
音もDTS−HD−MSTRで絶妙の効果音でした。

もうすぐワールドカップも始まるので楽しみです。
てなわけでREGZAライフを満喫しております。

書込番号:11453419

ナイスクチコミ!1


スレ主 motti_1192さん
クチコミ投稿数:15件

2010/06/05 23:10(1年以上前)

ムロンさん

投稿ありがとうございます!
ムロンさんの環境は本格的ですごいですね!
それに比べてうちはショボイ機械ばかりで・・・

とりあえずうちもW杯を楽しみにしているのでお互い
満喫しましょうー!!

書込番号:11457207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/06/07 01:41(1年以上前)

ムロンさんへ

ドルビープロロジックIIの看板かっこよいですね!(青く光ってるヤツ)
どこで買えるのでしょうか?

書込番号:11462675

ナイスクチコミ!0


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度4

2010/06/07 23:23(1年以上前)

売っているのかな?家電量販店ではよく見かけますね。
ONKYO関係者におねだりしてもらいました。

青だけじゃなく7色に変化するので暗くして映画など見るときにイルミネーションとしてGoodです。

書込番号:11466369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/06/08 01:32(1年以上前)

コネがないともらえないのですね・・
飽きたら下さいっ!

人のスレを横道にそらしてすみませんでした。

書込番号:11466963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング