『決めました』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『決めました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信37

お気に入りに追加

標準

決めました

2010/02/14 16:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 k.....さん
クチコミ投稿数:4件

藤沢のk`sで、118000円ぴったり。
先週ヤマダ・ビックの160000円P30をいうと、128000円。これが今週120000円になり、さらに2000円マイナスです。

ご参考まで!

書込番号:10940369

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/02/14 17:10(1年以上前)

Kさん
スレが変わってしまってますが、
ナイス口コミです。

レシートをアップできませんか?
最近の店員さんはチェックが厳しいので、
現物がないと信用しません…

書込番号:10940426

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2010/02/14 19:21(1年以上前)

それって37Zじゃないですよね

書込番号:10941077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/02/14 19:32(1年以上前)

5年延長保証付ですか?

書込番号:10941138

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.....さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/14 19:45(1年以上前)

レシートのアップは、勘弁を。。。
延長保証付です。

たぶんどこのK’sでもいけそうな口ぶりでした。
もちろん、42Z9000です。ちなみに、37Z9000は、98000円とのことでした。
しかし、現場で見たら、42の方がいいと思い決めました。

書込番号:10941204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/02/14 20:04(1年以上前)

Ks 藤沢店 在庫は既に無し 取り寄せでも金額158000円との事です!

書込番号:10941302

ナイスクチコミ!3


しん壱さん
クチコミ投稿数:176件

2010/02/14 20:35(1年以上前)

KSだよ、全員集合!

オリンピック、終われば最安値が出ると予想。。。

書込番号:10941479

ナイスクチコミ!3


JAPAN2010さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/14 20:40(1年以上前)

アムザスさん、在庫は常に動きますよ。同じ日でも朝に交渉して夜まで考えたら在庫切れとか、ありますよ。

それと、値段も取り寄せだと交渉も不都合な場合が多いですよ・・・

一概に、今は、こうだってのは言わないほうがいいですよ。

書込番号:10941519

ナイスクチコミ!3


スレ主 k.....さん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/14 20:47(1年以上前)

交渉、上手く進めてください。

 先週までは、128000円が、本部と相談しなくてよい最低の価格だったようです。この値段は、一声ででました。

 来週末には、またさらに下がると思われます。値引きできるのは、他店対抗です。K'sで、この価格といっても、出してくれないと思いますよ。きちんと他店の価格を調べて、どこどこで○○なので、その対抗で出してくださいと話すといいと思います。そうしないと、上も許可しないでしょう。また、メンバーカード会員だと3%引きというのもあるようなので、上手く絡めながらですね。。。この3%マイナスも、話の流れの中で上手く組み入れてもらうように持って行くといいと思いますよ。

 まず第1歩は、160000円P30の池袋価格を近隣のどこかの店で話し、それに近い価格を出してもらうことだと思います。僕は、ヤマダ大船店で、近い価格を出してもらい、それを持ってk'S に行きましたよ。店員さんに、「近隣のあの店がそうなら、、、」そんな気持ちになってもらうといいと思います。何度も往復しました。

 店員さんとの関係を上手に持っていきながら交渉してくださいね!

書込番号:10941559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/14 20:54(1年以上前)

何故レシートのアップできないのでしょうか?アップできれば、皆が喜ぶのに…。

書込番号:10941601

ナイスクチコミ!10


JAPAN2010さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/14 20:58(1年以上前)

レシートアップお願いしますよ!
なんで、アップできないのか”?”です。

書込番号:10941632

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2010/02/14 21:04(1年以上前)

スイマセン 私も 平塚のヤマダで 頑張っていて 160000円P17までは 頑張っていたので この板を見て すぐ 藤沢のKs行ったのですが 後の祭りでしたホ


皆さんの言っているように もしよろしければ レシートをアップしていただけると 明日にも 即買いできるのですが・・・

書込番号:10941667

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:15件

2010/02/14 21:16(1年以上前)

基本的にはどこまでいけるかは決まってますよ。他店対抗も近所のお店が基本ですからね…ただ最近は各店とも締め付けが厳しくてなかなか本部の許可がおりないので店員もあの手この手で本部の許可をとろうとしてますがうまく本部交渉を出来る店員をつかまえるのも大切ですよ

書込番号:10941760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/02/14 22:02(1年以上前)

この時期にこの価格?
来月になったら90000円台確実ですな!

レシート見たいな〜!

書込番号:10942108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/14 22:17(1年以上前)

展示品とかですかね???

書込番号:10942222

ナイスクチコミ!2


sa-konさん
クチコミ投稿数:27件

2010/02/14 23:03(1年以上前)

レシートのupを躊躇される理由が何なのかわかりませんが、ここはひとつ私も含めてみんなの幸せのためにレシートの upを何卒よろしくお願いします。

書込番号:10942563

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2010/02/14 23:09(1年以上前)

レシートアップできない…どうせガセネタでしょう。

書込番号:10942616

ナイスクチコミ!7


pako2さん
クチコミ投稿数:18件

2010/02/15 00:13(1年以上前)

スレ主さんも、最初は「どこの店でもいけそうな」とか言ってて、レシートの話になるとダンマリですか? 皆さんの為にもレシートUPお願いしますよ〜

書込番号:10943125

ナイスクチコミ!6


ぇ〜さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 00:31(1年以上前)

品番と金額部分だけのupだったらなんら問題無いかと思いますが、どういった理由でup出来ないのでしょう?

証拠を提示出来ない。イコール「ガセネタ」と云われても仕方ないですね。

書込番号:10943220

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2010/02/15 00:51(1年以上前)

私も、同じような価格は出してもらいましたよ。
ケーズデンキで、先々週土曜に128000円。湘南台です。やはり、128000円までは、すぐでました。

店員さんが、128000円までは本部から了解を得ていると言ってましたよ。それ以上になると本部と相談って言ってましたが、名刺の裏に、すぐ書いてくれました。その値段。期限を切って、昨日までと言われましたが、名刺を見せて他のお店で交渉しました。

レシートのアップって、かなり勇気がいると思います。アップしてある書き込みあるんですか?

書込番号:10943318

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/15 00:52(1年以上前)

そもそも
>先週ヤマダ・ビックの160000円P30をいうと、128000円。これが今週120000円になり、さらに2000円マイナスです。

この段階で??
現状量販店でポイント30%?
ありえません

どうしたら128000円が120000円になるのでしょう?

スレ主さんは何を決めたのでしょう?

自暴自棄?

書込番号:10943322

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/15 00:54(1年以上前)

スレ主さんがこれだけ事細かに情報を提示してくれているのに対し、レシートのアップが無い
だけでガセと決めつけるとは失礼な話に感じます。
楽していいとこ取りをしようする人の何と多いことか。
何度も足繁く通い情報を得て交渉を続けた結果、良い条件で購入が出来たのだと思います。

この時代に携帯・デジカメを所持しない者より。orz

書込番号:10943333

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件

2010/02/15 00:57(1年以上前)

追加です。

すみません。湘南藤沢本店でした。

でも、128000円以上は、難しそうでしたよ。ちなみに、37型は120000円って言ってました。それも、名刺の裏に書いてくれましたよ。

名刺の裏のアップはしませんけど。

書込番号:10943344

ナイスクチコミ!4


k-a-z-zさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 01:07(1年以上前)

ここの書き込みを見ていると、主様がかわいそうになりました。

交渉のやり方を細かに書いてくれて、参考になりそうです。
レシートの画像を出すなんてできないでしょ。もうそのお店に行けませんよ。店員さんとも話せないでしょう。

主さんの交渉の状況は、ガセのようには見えませんよ。
善意で書き込んだのが、やり玉に挙がってる感じ。感じ悪いです。

書込番号:10943383

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/15 02:30(1年以上前)

まぁまぁまぁ、レシートの写真アップは義務ではないですし
購入検討されている方はご自身で交渉がんばるしかないです
他店と同じに合わせてくれるかどうかはケーズの担当者次第ですし

ちなみに私は愛知県の方のカキコミのおかげで1年半前、
岡山のケーズデンキで値段を合わせてくれました
ただし、当時は42型のZも19万円でしたが(;^_^A

書込番号:10943603

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 05:19(1年以上前)

店名とレーシト番号を隠せは問題ないのでは・・・
2CHさえ特価情報はUPが普通になってます。
ヤマダのポイントはシステム上29%まで
しか出来ないのでは?

信じる信じないはあなた次第ですが・・・

書込番号:10943757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2010/02/15 09:12(1年以上前)

はじめまして、いつも拝見して勉強させていただいております。レシートアップは必要ないと思います。やはり自分で足を使って交渉するなり、なじみの店員さんをつくって買いやすい状況をつくるなりの努力が必要なんじゃないでしょうか?

書込番号:10944095

ナイスクチコミ!11


memetanさん
クチコミ投稿数:350件

2010/02/15 09:23(1年以上前)

湘南本店、平塚本店両方散々回りましたが、
とてもとてもと言うのが個人の感想です。

以前はヤマダと対抗してそれ以上安くしてもらってたし、
ここの最安値の値段以上に引いてもらったことも有りました。

最近はやる気無いの?と疑いたくなる時の方が多いです。
それとも人間見てるのか?
それでもK'sが一番利用していると思います。
まったく希望額にもここの書き込み価格に近づきもしないので
今回は通販にしました。

一緒に見てた他の家族連れのお客様もK’sでがっかりして不満言ってました。
本当は一番頑張ってほしいお店なんですが、残念です。

書込番号:10944132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/15 18:00(1年以上前)

スレ主さんの情報がガセかどうかは判断できませんが私はここ3年程で薄型テレビを7台買いました
いつもポイント&近所の理由からヤマダ電機を第一に交渉しましたがポイント30%はありえません 絶対できない 全国の販売実績にないと散々店員に言われました

もちろん現在 販売方法が変わる事は否定できませんが…

ケーズデンキの店員が鵜呑みにするとは思えないんだよな〜

書込番号:10945831

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/15 18:40(1年以上前)

レシートupしなけれぱガセ扱い?受け手は何様だよ....店舗も書いてあるんだから寧ろ感謝すべきでは?
受け手がこんなんだからな....(皆さんの為って 自分の間違いだろ(失笑))

書込番号:10946011

ナイスクチコミ!11


JAPAN2010さん
クチコミ投稿数:9件

2010/02/15 19:40(1年以上前)

今日、KSに行ってきました。(西日本です)
118000円で売った人は始末書になるって言ってました。
ちなみに128000円ならできると言ってましたよ。

書込番号:10946300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/15 20:52(1年以上前)

レシートがどうのこうのとウダウダ言ってる暇があったら、自分で足を運んで確認すればいい。

「確実でない情報なのに、交通費出費してそんな遠くに行けるか」と思うなら、
地元の家電店でそれなりの値段で買うしかないよ。

書込番号:10946658

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/15 22:31(1年以上前)

最近、書き込みの愉快犯が多く、
お店もガセネタが多く困っているそうです。

書込番号:10947395

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/16 07:01(1年以上前)

レシートupの無い特価情報の書き込みがガセと言うなら 価格コムの特価情報の書き込みのほとんどはガセという事になりますね....
ここでレシートupしろと騒いでいる連中は 仮にレシートupされていたとしても 同じ値段が出せなきゃ 又ガセと騒ぐんだろうね....

書込番号:10948975

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/17 03:19(1年以上前)

交渉が下手で安値が出ないからと見ず知らずの他人にすがる。
レシートアップ?
金の亡者共め。

ホントに買いたいならスレ主さんと仲良くなって交友関係築いてから直接頼めっての。

書込番号:10953900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/17 10:35(1年以上前)

確かにレシートUPの義務もありませんが、参考にはなると思います。商品は違いますが、以前アップされていた方のおかげで良い買い物ができたことがあります。9307126

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015030/BBSTabNo=6/CategoryCD=2020/ItemCD=202030/MakerCD=76/Page=3/ViewLimit=0/ClassCD=4/SortRule=2/

書込番号:10954610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/02/17 11:01(1年以上前)

またまた失礼いたします。参考になるのはスレ主様のスレだけで十分だと思いますが・・・レシートをアップしてそれを持って買いにいくなんて、自分だったら池袋に(地方ですけど)いって買った方がよっぽど、いいと思います。後はガマンして地元の量販店で買うか?スレ主様はレシートアップのためのスレをたてたんじゃなく、やすかったよという報告がただたんにしたかっただけだと思うんですけれど・・・

書込番号:10954675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/18 20:07(1年以上前)

はじめまして!
スレ主さんも大変ですね!
実は私もレグザ42Z9000を昨年の12月11日に購入しました!(ヤマダ電機池袋総本店)


その時の価格は165000円のポイント25%(41250円)実質123750円で購入したんですが、やはりその後の書き込みでは中々、同じ金額はでませんでしたね!
(因みに携帯なんでレシートはアップ出来ませんでした)

次の週は甥が同じ店で160000円+ポイント28%(44800円)115200円で購入。
この日の時点で最安値。
やはり総本店での購入実績ではその後は中々同じ金額ではならなかったですね!
自分も購入までは色々と足を使い、色々な店の価格情報を集めて出せた金額だと思いますよ!
(きっとスレ主も頑張っただと思います)


今はネットで情報収集出来るけど、家電屋の販売員も同じにネットを見てるからやりにくいですし。


みんなでスレ主さんの口コミはガセと批判したらかわいそうな気がして書き込みました!

スレ主さん、気にせず、レグザで綺麗な画面で楽しんでくださいね!

書込番号:10961693

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング