『おススメの外付けHDDを教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『おススメの外付けHDDを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 number3153さん
クチコミ投稿数:58件

近々この機種の購入を考えております。

外付けのHDDですが、今まで一度もHDDを購入したことがないので、
メーカーや機種によってどのような違いがあるのか分かりません。

容量は500GBか1テラを考えております。

よろしくお願いします。

書込番号:11016408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/03/01 13:14(1年以上前)

私は
IO-DATA製 HDCN-U1.0A         (USB_HDD)
BUFFALO製 LinkStation LS-CH1.0TL    (LAN_HDD)
を使用しています。
どちらも、故障なく元気に稼働しています。

タイプが異なるので厳密に比較は難しいですが
@静か
A電源コンセント内蔵
の二点で「IO-DATA製 HDCN-U1.0A」を推奨します。

書込番号:11016462

ナイスクチコミ!2


konukkiさん
クチコミ投稿数:18件

2010/03/01 13:50(1年以上前)

YAMADA池袋で
昨日バッファロー1.5TU2(USB)を購入しました
私も購入時迷い店員に聞きました
IOデータ:1.5TB(USB)13,800円:白筐体
バッファロ:1.5TB(USB)13,400円:黒筐体

店員曰く
『レグザで使用の場合どちらでも同じ。』
『デザインの違いで選んでください』
『PC環境で使用する際若干差がある。』
との事です。

私は安い方購入しました…。

書込番号:11016566

ナイスクチコミ!1


スレ主 number3153さん
クチコミ投稿数:58件

2010/03/01 14:35(1年以上前)

たつべぇぇさん  konukkiさん

早々の回答ありがとうございます。

IO-DATA製 HDCN-U1.0A はノーマークでした。よさそうですね。

IO-DATA製 HDCN-U1.0Aと
BUFFALO製 1.0TB HD-CL1.0TU2
が選択肢の用ですね。

このサイトやアマゾンを見ていると
BUFFALO製のほうが人気があるみたいですね。

あまり違いがわからないので、
デザイン・価格で選ぶしかないみたいですね。

デザイン的にはIO-DATA製 HDCN-U1.0Aのほうが好みです。

両方使われている方、使っていた方なんているのでしょうか?

もしいたら、よろしくければ特徴を教えてください。

書込番号:11016707

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/01 14:46(1年以上前)

IODATAのHDCN-U1.0Aの特徴のひとつに、側面のシルバーの板状の部分(アルミ板?)が徐々に剥がれてくる、というのがあります。
ネジやカギ状の構造でガッチリと固定されているものではなく、プラ製の本体にただ接着しているだけみたいですね。
この接着が甘いのかなんなのか…。
だらしなく剥がれてるのを見るとガッカリする、という精神的なダメージがあります。
剥がれていても動作には何の問題もないんですけどね。

書込番号:11016737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/03 17:33(1年以上前)

過去レスに書いたのですが、
販促用ではバッファのHD-CL500U2か
アイオーのHDCR-U500でしたので、
おすすめというよりこれらであれば
実績があるといえます。

電源内蔵品は熱がこもってどうかな?
と個人的には思うのですが、
問題なく使ってる方がいらっしゃるので
心配ないっちゃないのかも。
電源アダプタはコンセントに挿すのに
邪魔ではあります。

コストパフォーマンスからいうと
1.5Gが買いですが、ちょこちょこ
不具合事例が出ているのがちょっと。。。

書込番号:11027527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング