『seeQVault』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『seeQVault』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

seeQVault

2018/11/25 19:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:208件

そろそろこのテレビも買い替えようと考えているんですが、この機種はseeQVaultっていうのに対応してますか?
このテレビで外付けハードディスクに録画した番組を次買うテレビでも見たいんですが

書込番号:22279173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2018/11/25 19:50(1年以上前)

>この機種はseeQVaultっていうのに対応してますか?

NO
RECBOXなどのDTCP-IPダビング対応のNASやレグザブルーレイにダビングするしかないですね。

書込番号:22279179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2018/11/25 22:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種はseeQVaultっていうのに対応してますか?

対応しているなら、取扱説明書などに記載されていますm(_ _)m
 <操作編61ページとか...

「Z9000」が「2009年」のモデルですね。一方「SQV」は2011年に発表されたようですが...
http://jp.seeqvault.com/dev/jp-press.html

製品発表時に「〜に対応」と記載が無いなら、「非対応」「非搭載」って事ですm(_ _)m


>このテレビで外付けハードディスクに録画した番組を次買うテレビでも見たいんですが

http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regzalink_dubbing.html
こちらをご覧下さいm(_ _)m

書込番号:22279614

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2018/11/26 19:26(1年以上前)

うにうにおさん

買い換え予定なら、ずるずるむけポンさんの書かれた通りですけど、今からHDDの整理が必要ですね。

自分も利用してますけど、2TB2台でも嫌になってしまいます。

書込番号:22281328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2018/11/27 04:37(1年以上前)

うわぁ
ダメなんですね(泣)
2台取り付けていて250番組くらい残ってます
どーしよ
壊れる前になんとかしないと

書込番号:22282354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング