『本日設置完了しましたが』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『本日設置完了しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

本日設置完了しましたが

2009/11/02 21:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 0マンさん
クチコミ投稿数:15件

本日設置完了していただきましたが、NHKがとぎれとぎれにしか映りません。また他局もアンテナレベルが弱いため、設置していただいた業者の方はアンテナ線のせいかもしれないといっていました。設置後、試しに4年前に購入した同じ東芝液晶テレビ(32インチ)を同じアンテナ線につないだところ綺麗に映り、アンテナレベルも高いため、結果交換となりました。どなたか同じ症状の方みえますか。

書込番号:10411097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/11/02 21:25(1年以上前)

>どなたか同じ症状の方みえますか。

初期不良。

書込番号:10411194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 0マンさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/02 21:40(1年以上前)

もう少し詳しく説明させていただきます。同じ東芝液晶テレビを並べ比べた結果、4年前の32インチはNHKでレベル53、本機は初めレベル43くらいで、すぐに38になります。またインチのせいかもしれませんが、本機は同設定で画面が薄く感じられます。同じ症状がでていなければ単なる初期不良ということでひとまず交換機を待ちたいと思います。

書込番号:10411304

ナイスクチコミ!0


スレ主 0マンさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/02 21:44(1年以上前)

省略してすみません。レベルというのは受信設定の地上Dアンテナレベルのことです。

書込番号:10411333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/03 01:19(1年以上前)

>本機は同設定で画面が薄く感じられます。
この表現は良く判りませんでした。
「同設定」の「同」って?何と同じなのでしょうか?
「画面が薄い」という表現も良く判りません。
 <「画面が奥行きが狭い(平べったい)」とは違いますよね?(^_^;

また、この比較は、NHK以外の表示で確認したのですか?
受信レベルがおかしいチャンネルといくら比較しても意味が無いような..._| ̄|○

書込番号:10412959

ナイスクチコミ!0


スレ主 0マンさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/03 06:29(1年以上前)

説明不足ですみません。同設定とは、画面設定が初期状態の標準設定(モード、明るさなど)で特に変更していないという意味です。チャンネルはほぼすべてで確認し、すべて本機の受信アンテナレベルは10から20位低く、画面が薄く感じられたのもアンテナ受信レベルが低いせいだと思われます。ただアンテナケーブルをつなぎ換えただけで、同じメーカーの液晶テレビ(倍速、フルハイビジョンなどなし)で誰が見ても極端に映像の差があるのはやはり本機が原因だと思われます。NHKについては画面が止まったりモザイクのようになったりします。技術改良で進化したほぼ同型の液晶テレビが4年前のテレビより劣るのでは購入した意味がありません。返品交換で美しい画面を見たいものです。

書込番号:10413437

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/03 17:53(1年以上前)

相変わらず「画面が薄い」ですか..._| ̄|○

なぜ、「同じメーカーの液晶テレビ」と抽象的な書き方をするのでしょうか?
型番を書けば比較もし易いと思うのですが...
 <判っているのは、0マンさんだけです


ちなみに、「受信レベル」は、
そのTVの指標(性能)に基づいたレベル表示であり、
メーカーで統一したレベル表示では有りません。
機種毎に全てレベルの状況が変わると思いますが...



まぁ、いずれにしろ、交換してもらえるようなので、
交換品でどうなるかというところでしょうか...

書込番号:10415951

ナイスクチコミ!3


スレ主 0マンさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/05 17:50(1年以上前)

本日返品交換してもらいました。やはりチュナー部の初期不良だろうといわれました。
さて肝心の画質は最高に綺麗です。特にゲームの画面は以前の液晶と比べ反応速度が速く、ほとんど遅延がありません。一安心です。

書込番号:10426566

ナイスクチコミ!0


アブ09さん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/09 12:19(1年以上前)

0マンさん
はじめまして

ゲームは何のゲームをプレイしていますか?

液晶テレビの遅延が恐ろしくブラウン管で我慢中です。
僕はPS3でコールオブデューティ4を毎日プレイしているのですが0マンさんはどんなジャンルのゲームをなされますか?
教えてくれると大変嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:10446958

ナイスクチコミ!0


スレ主 0マンさん
クチコミ投稿数:15件

2009/11/10 21:04(1年以上前)

遅くなりました。今はアクションゲームが中心です。評判通り遅延がなく、タイミングが大事なゲームをするきなど特にすばらしいと感じます。(ブラウン管、4年前の液晶、2年前のプラズマを所持し、それぞれゲームをした比較です)。

書込番号:10454401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/10 21:28(1年以上前)

おっ〜、いいですね
音ゲーや、野球、ゴルフゲーム、FPSはいかがですか?

書込番号:10454560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/11/10 22:09(1年以上前)

評判通り遅延がなく、タイミングが大事なゲームをするきなど特にすばらしいと感じます。

ゲームダイレクト 最高!! 我輩も欲しいの〜。

書込番号:10454882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/12 01:34(1年以上前)

ついに最強さんもZ使い??
来月、自分自身にクリスマスプレゼントしちゃいましょ(笑)

書込番号:10461951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング