『リモコンがききにくいんです』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『リモコンがききにくいんです』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコンがききにくいんです

2009/12/13 01:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:2件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

先週、念願のREGZA37Z9000を購入し、本日設置してもらいました。

設定をいろいろしていただいた時は普通に使えていたようなのですが、
自分が使おうとおもうと、リモコンがうまく反応しません。
音量を上げたいときも、すぐ反応するときもあるんですが、10回くらい押さないと変らないときが多く、チャンネルかえるのも一苦労です。

販売店さんにお願いしてメーカに問い合わせしてもらっているのですが、新品だし、私が悪いのかなぁと思ったんです。

使用している環境としては
・テレビは1台しかない
・リモコンからテレビまでは1.5メートル程度。間に遮断物なし
・部屋の電気は普通の蛍光灯
・電池を新品と取り替えてみたけど状況かわらず
です。

もし何かご存知のかたいらっしゃったら、おしえてください。

書込番号:10622092

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/13 01:37(1年以上前)

新品でもババ掴むこともあります

書込番号:10622106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/13 01:50(1年以上前)

>・リモコンからテレビまでは1.5メートル程度。間に遮断物なし
TVが悪いのか?
リモコンが悪いのか?
shopが近いのであれば、リモコンだけでも持参し展示モデルでのテスト出来ますが。
≪設置したばかりです、まずはshop側が動くべきなんですけどね。≫

数年前、他社のレコーダを購入しました。
このレコーダに付属のリモコン、初期不良でしたね。
ナント、決定ボタン部が外れてしまいます。
新品でも初期不良は有りますので
早急に対応してもらってください。

書込番号:10622170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2009/12/14 01:24(1年以上前)

ありがとうございます!

今朝は調子よく動いていたのに、夕方ごろからまた動きにくくなって・・・
週末にメーカの方に、点検にきてもらうことになりました。

書込番号:10628106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/10/14 04:47(1年以上前)

当方も東芝レグザを購入しました。同じような経験アリです。
-----------------------------------------
リモコン信号の競合ではないでしょうか?当方の例で言いますが
TVの下ラックの中にDVDレコーダーと他機器を入れていて
リモコンで切る操作をした際に、東芝レグザのリモコンが効かない(遅くなる)
この症状が出ました。
*改善方法として、他機種のリモコンを再度入れなおし操作する、もしくは
*レグザのリモコン設定1→設定2に変更してみてはどうでしょうか?

上記は当方の起こったリモコン不具合で直ぐに改善しました

書込番号:12057075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1029

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング