『映像の展開力?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『映像の展開力?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

映像の展開力?

2009/12/31 22:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 IBMX30さん
クチコミ投稿数:6件

テレビを見に電気屋にいって気づいたんですが、レグザ、ヴィエラ(プラズマ)、アクオス、ブラビアが並んで展示してあるローカルなケーズデンキで、サッカーやってたので、動きにどれくらいの差があるのか比べようと同じチャンネルでサッカーを見てました。
そこで、場面に微妙なずれがあったんです。ちょうど昔のBSと地上波で電波の遅延のため少し映像がずれるような感じで・・・。
もっと詳しく言うとレグザだけ少し早く場面を映し出し、他の3つは同じタイミングで映し出していました。
みんな同じ地上波のNHKだったので、映像の展開処理エンジン(?)の差?
詳しい方どうぞ教えてください。

書込番号:10715040

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/31 22:31(1年以上前)

こんにちは
お書きの通り、処理エンジンの違いでしょう。
デジタルになって、処理に時間を要することから、時報の音や時計の秒針を画面に出すことは廃止されました。

書込番号:10715103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/01/01 00:48(1年以上前)

原因はデジタルチューナの復調時間の差かもしれません。
よって、映像処理エンジンの処理時間の差かどうかはわかりません。

書込番号:10715853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/01/01 22:33(1年以上前)

映像の展開処理エンジン技術は国内ナンバー1でしょう。

書込番号:10719082

ナイスクチコミ!1


スレ主 IBMX30さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/02 17:01(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
要は東芝のテレビはいいって事ですね。
今年の夏のボーナス時の新製品が楽しみです。
今度はCMスキップくらいは乗せてくると思うんですが・・・。
(同時にブルーレイレコーダーも発売でしょうかね?)

書込番号:10721854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/01/02 17:24(1年以上前)

>今度はCMスキップくらいは乗せてくると思うんですが・・・。

それはどうかな・・・

書込番号:10721949

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/02 17:27(1年以上前)

>今度はCMスキップくらいは乗せてくると思うんですが・・・。

自社のCMも無くなるわけで、、、

書込番号:10721964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2010/01/02 22:39(1年以上前)

ん、福山雅治もスキップしちゃう。

書込番号:10723338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/02 23:16(1年以上前)

>今度はCMスキップくらいは乗せてくると思うんですが・・・。

USB HDD録画機能は、あくまでも見て消すだけのオマケ程度のものですから、
そのような「便利機能」の搭載はまず有り得ないでしょうね。

書込番号:10723594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2010/01/03 17:20(1年以上前)

東芝の映像エンジンは、業界トップクラスですから、復調処理も多少速いのかも知れません。超解像技術もたしかまだ東芝だけだったと思います。7000シリーズから一気に売上伸びました。好みは別れますが、映像も一番自然な色合いに近いです。AQUOSは東芝の映像エンジンを一時期搭載してました。
録画機能を搭載して、何度もモデルチェンジしてますが、あくまでも見て消しが基本ですからレコーダーのようにCMスキップを搭載するかなぁと思います。
再生しながらのワンタッチスキップ、ワンタッチリプレイは搭載されているから問題ないと思いますが。

書込番号:10726861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング