『最安値?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 最安値?

2010/03/08 19:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 aecさん
クチコミ投稿数:13件

コストコ来週のクーポンで、
いち万円offの¥88,700だって。
パナの録画テレビあるけれど、値段にびっくりして…
誰かに知らせたかった…。

技術力の高い製品が安く買えるのは嬉しいけれど、メーカーがかわいそう…。

書込番号:11054556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/03/08 19:28(1年以上前)

Pointとか要らないんです。安く買えるなら入間のコスコトが近いので、行ってみたいのですが、来週のクーポンって土日の事ですか?

書込番号:11054643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/03/08 19:40(1年以上前)

ブラウン管時代では、こんなに値下がりすること無かったのに、、

>メーカーがかわいそう…。
そこで働く従業員の皆さんは忙しいのに
昇給?ボーナス?
期待出来るのでしょうかね・・
と言いつつ、我が家でも1台予定してます

書込番号:11054686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/08 20:17(1年以上前)


コストコのクーポンはどこでもらえるのでしょうか?

書込番号:11054865

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/08 21:02(1年以上前)

クーポンはコストコで退場するとき頂けました。

書込番号:11055083

ナイスクチコミ!0


スレ主 aecさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/09 00:51(1年以上前)

コストコクーポン価格は、15日(月)からでしたよ。

家電の安値は都心ばかりと思ってましたから、田舎に出店するコストコは意外と穴場かもしれませんね。

書込番号:11056633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/09 12:34(1年以上前)

コストコの週替わりクーポンは、店舗によって違うらしいので

どちらの店舗で見かけたのでしょうか?

書込番号:11058102

ナイスクチコミ!0


スレ主 aecさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/09 19:44(1年以上前)

埼玉県、q新三郷駅のコストコです。

コストコのクーポンは場所によって違うのですか?

知らなかった…。

書込番号:11059824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/10 14:37(1年以上前)

割引クーポン

妻がコストコで買い物した帰りにレグザのクーポンを頂いてきました。

aecさんの書き込みどおり15日〜28日までの期間で
37Z9000他が10000円引き、32A900S他が5000円引きのようです。

私も新三郷のクーポンでしたが
購入検討中の方は幕張や入間店他の
コストコも確認されてはいかがでしょうか。

aecさん有益な情報ありがとうございました。

書込番号:11064107

ナイスクチコミ!1


zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/10 16:14(1年以上前)

それは安いですね
川崎でもやってるかな?

書込番号:11064380

ナイスクチコミ!0


zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/10 20:40(1年以上前)

川崎にも有ったので全店ではないかと思います
ただ【在庫限り】なので店舗によってはすぐに売り切れとかあるのかも知れませんね。
エコポイントを入れれば実質7万ちょい…
ちょっと買ってもいいかなという気になりますね
長期保障必要かな??

書込番号:11065467

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 12:20(1年以上前)

コストコは会員でいる間は、保証されます。(パソコンは6ヵ月です)
5年以上でも購入金額は返金されます。

ただ、問題は外装箱、緩衝材、保証書、付属品を揃えての返品が条件です。
デジカメや髭剃りなどは保管していられると思いますが、
大型液晶TVはどうでしょうか?
来週もし購入できたとしても、あの大きな箱をどうするか問題です。

書込番号:11073385

ナイスクチコミ!2


zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 15:25(1年以上前)

なんと!?
そんなことがあるのなら買いですね!!

幸い実家に倉庫があるので箱は何とかなりそうです
来週確認してみます!

プラズマ以外だとZ9000の画質が一番好みなんですよね(一番良いかどうかはわかりませんが)

書込番号:11073961

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 15:46(1年以上前)

そうですかぁ!
zxc0123さんは恵まれた環境で羨ましいです。
それでしたら大型家電でもOKですネ!

コストコの保証システムが、アメリカのように一律6ヵ月にならないことを
祈りましょう。
まあ、年間40億円以上の会費が集まるようなので、
日本人の性格から当分の間は心配ないでしょう。
コストコでは食料品って頭でしたが、家電を主体に考えるようになりました。

商品保証:全商品について、会員の皆様に万一ご満足いただけない場合には、
商品と引き換えの上、代金を全額お返しいたします。

書込番号:11074013

ナイスクチコミ!0


zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/12 17:50(1年以上前)

wolf_boさん

自分も家電製品はボルネード位しか買った事がなく

食材や日用品中心でしたが

長期保障に似たシステムがあるようだったら使いようですね。


実家には税金対策に古家があってそこが物置になっていて不用品がおいてあるので

倉庫とはいえないかもですが、助かっています。

書込番号:11074436

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 20:22(1年以上前)

あの高い年会費は、そういうことだったんですね。
一部のクレーマーのためだけに使われていたんでは勿体無いです。

家電はいつか壊れます、その時に購入価格で返金されるのであれば実質”0円”
でレンタルした様なものですね!
”新機種に買え換えたい”という理由でもOKなようですが、
なかなか言い出せませんよねぇ。
本当に故障した時に返品(返金)できれば満足です。

日本人特有の恥らいや、遠慮深さが無くならないうちは、
コストコのシステムは成立つと思います。


書込番号:11075005

ナイスクチコミ!0


zxc0123さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/13 13:00(1年以上前)

いきなり返品というのが日本人の感覚にはあまりないですが
悪用する人が出なければいいですね。

書込番号:11078559

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 11:16(1年以上前)

本日午前の部は、購入できませんでした。
午後入荷があるとのことなので、
夕方覗いて見ましょう。

でもZ9000はもうダメかなぁ・・・・。

書込番号:11088367

ナイスクチコミ!0


スレ主 aecさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/15 11:29(1年以上前)

こんにちは。
新三郷は残り9台ありましたよ。

あまり混んでなかったです。

書込番号:11088412

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/15 12:21(1年以上前)

新三郷は在庫ありですかぁ。

入間はZ9000は売切れました。
店員さんの口ぶりでは、まだ入荷してきそうな
感じでした。

書込番号:11088614

ナイスクチコミ!0


wolf_boyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/16 10:01(1年以上前)

先日は結局買えませんでした。
午後、入荷しますと言われたときに
購入手続きをしてしまえば良かったようです。

嫁さんに任せていたので、気が付かなかったようです。
店員さんも言ってくれたら良かったんですが・・・

レグザ(Z9000)とは縁がなかったって事で、しばらく様子見です。

書込番号:11093031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング