『どちらがいいの?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『どちらがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいの?

2010/03/10 09:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

スレ主 dream0322さん
クチコミ投稿数:31件

パナソニック VIERA TH-L37G2 (37) とREGZA 37Z9000 (37) の選択に迷っています。

電気屋はパナソニック VIERA TH-L37G2 (37)を奨めています。(性能面で)


ちなみに、レコーダーはパナですが、ブルーレイではありません。

画質・操作性・汎用性など、アドバイスをお願いします。

書込番号:11062998

ナイスクチコミ!0


返信する
chi--iさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 15:48(1年以上前)

個人的にはREGZAをオススメします。
ただし使う部屋の大きさや、場所によって変わってきます。

なぜかというと、画質等はREGZAの方が良くて顔の輪郭や文字もきれいですが、
それは、フルHDクリアパネルを使っているから!!
しかし、その分電球や窓(窓の向かいにテレビをおく場合)の映りこみが激しいです。(すごく反射します。)
電気屋に行ってほかのメーカーと比べてみてください。(そのとき、顔とテレビの高さを合わせるといいですよ!)お店の電気がくっきりうつります。
きれいな分、このような欠点があります。

ただし、リビングのように壁の面積が広いと、そこまで気になりません。6畳くらいの部屋だと確実に電気がうつりこみますよ!

2つで迷っているならば、両方を正面から見てみて、好きなほうを選ぶのがベストです!!
緑の多い大自然の風景と、人の顔を比べると違いが分かりますよ!

書込番号:11064299

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/10 15:52(1年以上前)

私も同じ機種で迷って、結局はレグザに決めました。パナと東芝では、単純に画面の色合いが違いますよね。省エネ性、パネルの方式など、パナの方が優れている点はありますが、最終的な決めては、色合いの濃いパナより、東芝の色合いの方が好みに合った点でした。レコーダーも東芝で揃えたのですが、店員さんに、今季の東芝のブルーレイはいまひとつとアドバイスされ、DVDレコーダーにしました。ブルーレイが見れないのは心残りでしたが、総合的に判断して、今はレグザZ9000(37)に満足してます。

書込番号:11064312

ナイスクチコミ!1


keitansさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/10 21:37(1年以上前)

正解だと思います。東芝のBDは開発が追いつかず、船井電機のOEMです。
まあ、船井のOEM先のメーカーはビクターをはじめ数社ありますが......
東芝の超解像技術はすばらしいのでDVDでも十分だと思います。

書込番号:11065797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/03/10 22:07(1年以上前)

レグザが うちに来て間もないですが、映り込みを心配しましたが、ブラウン管の映り込みよりもだいぶ少なくなって このテレビを買って良かったなぁと実感しているところです。

設置してくれたヤマダ電機の配送の人がやってくれたのか テレビの画面が若干下を向いてるのがいいのかもしれません。

壁の中央などに掛けると
映り込むのかもしれませんね。

書込番号:11066020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング