液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]
録画前に、"保護"を設定して録画する事は出来るのですが、
録画した後に、その番組を消去しないように保護の設定に変更する方法が分かりません。
ご存知の方、その操作を教えてください。
書込番号:11253000
21点
録画リストで、番組を選んで「緑」ボタンを押してください。
画面下にもどの操作がどのボタンか表示されます。
操作編58ページを参照してください。
書込番号:11253131
6点
cojirowさん
解決できたのでしょうか?
利用ガイドを読みましょう
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13
下記が質問しっ放しになっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9770285/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9658172/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10663719/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11253000/
書込番号:11275507
3点
ゆりえるなさんへ
解決はしたようですよ。
新たなスレ立てにての回答が有りました
解決は取説を見たとのことです
であれば、かつきさんの情報が役立ったかと想われます。
≪>操作編58ページを参照してください。≫の項目でしょうね
かつきさん、情報頂き ありがとうございます(スレ主に代わってお礼)
新たなスレ立てではなく、ここへ【返信する】で返事を書くように明記しましたが
そのスレ題目ごと→消えてます・・
消えてるから理解されたのかな?と想ったが
お礼の返事は無いようですね。
===
ネットと言えど、人と人の交流の場です
ゆりえるなさんも記載されてますが
お礼の返事はマナーとしてしましょうね
===
といった内容文を私から記載してました^^;
サイト内初心者でもなさそうですし、
世の中、いろんな人が居ます。
書込番号:11276409
2点
「東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/18 18:36:59 | |
| 7 | 2025/01/15 19:26:21 | |
| 10 | 2024/09/23 13:13:26 | |
| 6 | 2023/10/09 20:58:46 | |
| 6 | 2022/07/17 14:35:53 | |
| 8 | 2022/08/16 21:31:51 | |
| 8 | 2022/01/10 14:37:47 | |
| 10 | 2021/12/28 10:31:25 | |
| 8 | 2021/10/03 19:23:06 | |
| 9 | 2021/09/23 23:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








