『ゲーム(wii)は接続できますか ? 快適にゲームできますか〜 ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『ゲーム(wii)は接続できますか ? 快適にゲームできますか〜 ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

H9000を購入するか悩んでます。
wiiはHDMI端子が発売されていないとの事ですが、H9000にD端子接続は可能でしょうか? また、実際にゲーム(wii)をされている方がいましたら、画像はキレイでしょうか? 動きの速いゲームでのズレはありますか? やっぱりH9500の方がよいのでしょうか?
・H9000の内蔵ハードディスク録画とUSBハードディスク録画が魅力でH9000を考えているのですが、ゲーム(wii)も快適か気になります。
・H9500ですとゲーム(wii)は快適のようなのですが、USBハードディスク録画だけで別途ハードディスクの費用が必要になってしまうので・・・。(*'へ'*) ンー

初心者質問ですみません。m(_ _;)m

書込番号:11387634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/05/21 09:11(1年以上前)

やはり新しいタイプのほうがいいと思いますが、H9500という型番の商品はないためこれから買うのであればZ1・RE1・R1・H1・あたりがいいのではないでしょうか?やはりゲームダイレクト2でしょうか!

書込番号:11387677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/21 09:56(1年以上前)

Z9500の間違いでした。m(_ _;)m

再度、回答お待ちしております。(^|0|^)

書込番号:11387790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/05/21 10:04(1年以上前)

やはりZ9500より新製品に搭載されているゲームダイレクト2のほうがゲームに関してはいいと思います。フルにみたないゲームも大画面で・遅延が少なく楽しめます!

確かにZ9500のほうが値段が落ちてきているのでお買い得感はありますが。

書込番号:11387820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/21 11:01(1年以上前)

レグザファンだけどなんですか?さん、ありがとうございます。(^^)

では、LED REGZA 37RE1 (37)におもいきってしようか??? と・・・ (*'へ'*) ンー

倍速・モーションクリアとありますが、Z9500のWスキャン倍速と、どちらが良いのでしょうか?

あと、Z9500とRE1のメリットとデメリットがあれば教えて下さいませ。m(_ _)m

本当にド素人ですみません。m(_ _;)m

書込番号:11387947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/05/21 11:34(1年以上前)

スペックだけではなんとも言えませんが(Z9500がWスキャン倍速でRE1はエリア駆動と倍速)
個人的には動画処理はZ9500の方に軍配があがるとおもいます。
なのでゲームを優先かスポーツなど早い動きの番組を見るかによって商品が変わってくるのではないでしょうか?

まだZ1をみていないのでDUOの処理能力がどれほどかわからないので待てるのであればZ1がでてからでもいいかもですね!

書込番号:11388000

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/05/21 11:47(1年以上前)

レグザファンだけどなんですか?さん、ご親切に色々ありがとうございます。(^^)

もう少し自分なりに勉強してみて何を優先するか考えてみます。m(_ _)m

書込番号:11388023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/21 12:13(1年以上前)

嫁が福山くんファンなんでさん
こんにちは
ゲームの遅延はゲーム本体がAの動作からBに移っているのに
表示するテレビでは映像処理に数ミリ秒かかり、画面にはAの動作なのでボタンを押しても
すでにゲーム本体ではもうBの動作に移っているのでタイミングがズレてしまうことをいいます
1秒に60フレームなので、1フレーム遅延は約16msの遅れになります
人間が体感できるのは2〜3フレと言われていて
REGZAでの通常のゲームモードでは3フレ(約50ms))遅延です(H9000)

それをZ9500では「ゲームダイレクト」モードでスケーリング処理等を省き
1.2フレまで短縮しています
ただし、TV画面全体に表示するスケーリング処理を省いていますから
PS3の1080pのゲームはいいのですが、720pのゲームやWii、PS2のゲームは420pなので
上下左右が黒帯になり、1/4ぐらいの小さいサイズになります
通常のゲームモードで画面全体にもできますが、遅延が気になるかどうかは
個人の感覚にもよります

新機種のZ1、RE1、R1、A1の「ゲームダイレクト2」は
遅延は1.2フレそのままに、スケーリング処理もされて、画面全体に表示されます
また、超解像処理もされます

>Z9500とRE1のメリットとデメリットがあれば教えて下さいませ。m(_ _)m

Z9500はW録画可能です
ワンセグ録画、SDカード

RE1はエッジライトLEDで分割数が少ないながらエリア制御しています

書込番号:11388065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/05/21 12:52(1年以上前)

にじさんさん、ありがとうございます。(^^)

詳しく丁寧に回答頂きましたのでだいぶん理解できました。(^−^)

新機種で考えると、Z1・・・予算オーバー 、RE1・・・なんとかOK 、R1・・・予算オーバー 、A1・・・サイズ違い って感じです。(*'へ'*) ンー

やっぱりRE1に付いてる「ゲームダイレクト2」がいいですね。しかし、Z9500はW録画可能・ワンセグ録画・SDカードですもんね〜。(*'へ'*) ンー

悩む〜 (*'へ'*) ンー (*'へ'*) ンー

とりあえず、Z1がでるまでにもっと比較してみます。(゜▽^*)

みなさん、ご親切にありがとうございます。

また、お聞きしたい事がありましたら質問させて下さい。

本当にありがとうございま〜す。 o(^◇^)/~ ♪

書込番号:11388166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/05/21 13:42(1年以上前)

嫁が福山くんファンなんでさん
普通にテレビ番組を見たり、W録ができて、普通にゲームをする程度なら
37Z9500が10万円前後で、お得度はあります
ゲーマーのように一瞬のタイミングも逃さないようにこだわるほどでなければ
普通?ぐらいに楽しむのには大丈夫かな、と思います
ただ、個人の感覚にもよるかもしれませんが

ちなみに私は2年前のREGZA ZV500という機種で、3フレ遅延ぐらいですが
そんなにやり込みゲーマーではないですが、普通にゲームはできてます
ただ、こだわって遅延短縮されたゲームダイレクト2は魅力に感じます
また、画質がWiiは480pでハイビジョンでないですから
少しでも綺麗になろうとするならゲームダイレクト2の超解像にも魅力を感じます

37RE1は5月初旬発売で、店頭では4/28あたりから展示が始まり
価格コム最安値で現在12万円を切りましたし、値段的には
昨年秋モデルの40R9000の価格動向に近い流れになり、10万円前後に落ち着くかもしれませんよ

37Z1は発売日が6月初旬、店頭展示は来週28、29日あたりからですから
7月下旬あたりには13〜14万円前後になってけれるといいのですが(;^_^A

お急ぎでないなら夏のボーナスシーズンの7月末〜8月まで、しばし待たれて
カタログと実機を見ながら妄想でワクワク楽しみ、悩まれてはいかがでしょうか
じっくり検討ください

書込番号:11388283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/05/21 15:37(1年以上前)

にじさんさん、ありがとうございます。(^^) 

しばしクチコミとかカタログみて勉強しながら妄想でワクワクしま〜す。o(^-^)o

また、アドバイスお願い致しま〜す。o(^◇^)/~ ♪

書込番号:11388503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/22 20:42(1年以上前)

みなさん有り難う御座いました。m(_ _)m

親切に教えて下さいまして感謝感謝です。

では、また教えて下さ〜い。ヾ(=^▽^=)ノ

書込番号:11393528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング