『録画画質の設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『録画画質の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画画質の設定

2010/02/28 12:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:24件

昨日、設置したんですが、画面上に表示される録画可能時間が50時間くらいしかないんです。
説明書を読んだ限りは、レコーダー側の画質記載しか見当たりませんでした。

画質を落として録画可能時間を増やす事は出来ますか?

書込番号:11011197

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/02/28 12:23(1年以上前)

レグザには録画モード(レート)の変更はありません。
すべてTS(放送レート)での録画です。

書込番号:11011211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/02/28 12:25(1年以上前)

放送波そのままのレートで録画するのでできないです。

書込番号:11011219

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/02/28 13:05(1年以上前)

>画面上に表示される録画可能時間が50時間くらいしかないんです。

だって、それくらいしか録画出来ないHDDの容量ですから・・・

http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function30.htm

ちなみに書かれているHDレート,SDレートは、あくまでも放送される番組がHDレート,SDレートの放送時の時間で、みなさんが言う様にREGZAで変更出来る訳でないです。

REGZAは、現行すべての録画対応機種で変更出来ません。
(放送波そのまま録画、昔のHシリーズは出来たけど・・・)


録画時間(HDD容量)が足らないなら、USB-HDDを増設するしかないです。
他の録画機能付きがHDD増設が出来ない/圧縮録画対応なのに対し、REGZAはHDD増設可/圧縮録画未対応ですから。


書込番号:11011358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3892件Goodアンサー獲得:401件

2010/02/28 22:08(1年以上前)

1.0TBとか1.5TBくらいの増設USBHDDを購入されたほうがいいんじゃないですか。
ここ(価格com、最安値¥9,000−13,000くらいでしょうか)でそんなものですよ。
1,5TBなら150時間くらい録画できるでしょうね。

書込番号:11013785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/03/01 08:52(1年以上前)

ラジコンヘリさん、口耳の学さん、m-kamiyaさん、yukamayuhiroさん 
回答ありがとうございます。

やっぱりですか(^^;)


yukamayuhiroさん 

RD-S1004Kも一緒に買ってあるので使い分けします。

書込番号:11015810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング