『画面について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面について

2010/03/18 09:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

スレ主 ペロマさん
クチコミ投稿数:2件

無知ですみませんが購入した方教えてください。
このREGZA32型は画面がガラスの様な反射するタイプですか?それともサラサラしたタイプなのでしょうか?

書込番号:11102862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/03/18 09:22(1年以上前)

ペロマさん
おはようございます。
この機種はピカピカするタイプのグレアパネルです。
店頭などでは天井の照明が反射して見にくいと感じるかもしれませんが、
家庭では気にならないという人が多いようです。
気になるならカーテンや設置場所などの工夫で改善できます。
画質がとってもクリアでキレイですよ。
上位機種のZシリーズと見分けがつかないくらいキレイです。

書込番号:11102914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ペロマさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/18 10:18(1年以上前)

おはようございます。
早い回答ありがとうございます。大変わかりやすく本当に助かりました。

この機種はピカピカした画面のみなのですね。でも家で見るのであれば気にならない。との事で安心しております

ありがとうございます☆とても参考になりました。

書込番号:11103088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/18 10:30(1年以上前)

 カタログを見ますと32型だけが写真から見ると違う気がします。さらさらした表面っぽくなってます。そして37、42はテカテカしているように見えます。あくまでもカタログの写真ですので真偽のところは確かではありませんが....
 自分も一応店頭で見たのですが時間がなく意識してなかったので確認を忘れてしまいましたが特別気になるということはありませんでした。

書込番号:11103127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/18 10:53(1年以上前)

<ピカピカするタイプのグレアパネルです。

詳しく言うと、32型はピカピカとサラサラの中間、37、42はピカピカってとこですね 
   
 型 省エネ   画素数  倍速     パネル    サイズ

32 238%  1366,768   倍速    ハーフグレア 786,574,266

37 214%  1920,1080 Wスキャン倍速  グレア* 902,640,266 (mm)

42 221% 1920,1080 Wスキャン倍速  グレア 1009,701,316

*グレア=ピカピカ 37と32の奥行きは同じです。                                

書込番号:11103183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/18 13:40(1年以上前)

37型以上のH9000は光沢パネルで、32H9000は半光沢です

書込番号:11103775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/03/19 06:42(1年以上前)

すみません、32型でしたね(^^;
ハーフグレアタイプでした。すみません。

書込番号:11107226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2010/03/19 12:31(1年以上前)

sparkさん、どんまいです。
今月は仕事が忙しく、カキコミをあまり見れませんでした。
自分の32のハーフグレアのほうは、朝日照らされたレースカーテンは映ります。
夜間の照明は問題ないですよ。

書込番号:11108223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング