『購入にあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入にあたって

2010/03/29 18:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

スレ主 kuu-sanさん
クチコミ投稿数:2件

だれか教えてください。

量販店より安いのでこちらで買おうと考えていますが、
配達されたものを自分で設置するにあたって
難しいことはありますか?
初期設定など説明書とおりにやれば簡単にできるものなのでしょうか?

一緒に買い揃えないとならないものがあったら教えてください。



書込番号:11159059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/03/29 18:21(1年以上前)

これまでにTV(ブラウン管でも)を自身でセットupされたことは有りますか?
有るなら、それとほぼ同じです。
無くても、ひとつひとつ、取扱説明書通りに設定されれば問題無いと思います。

不安なら取扱説明書をネットからダウンロード出来ますのでその準備編を読まれては如何ですか?それで判断されても良いかもしれませんね。

http://www.toshiba-living.jp/lista.php?initial=3&lv=2

書込番号:11159083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/03/29 18:22(1年以上前)

現在テレビを視聴する環境に何が有るのか判らないので、
「これが必要」とは言えませんm(_ _)m

強いて言うなら、
「最近のテレビは、買い替えを前提にしているため、アンテナ線が無い」
という事です(^_^;

また、置く場所が不安定などで心配なら
「耐震ジェル」などを購入すると良いかも知れません。


設定については、取扱説明書に手順が書かれていますから、
大抵大丈夫です。
 <レコーダーなども扱えるなら、全然大丈夫でしょう(^_^;

書込番号:11159091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/03/29 20:39(1年以上前)

さほど難しくは無いので手順に従い行えば問題無いと思いますよ?
只、地上デジタル波が確実に受信されていればいいのですが受信状態が不安定だと
視聴できないチャンネルが発生するかも知れません。
その場合は、近くの電気店にアンテナ工事の依頼と次いでに調整もお願いしましょう。

書込番号:11159691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/29 21:52(1年以上前)

私は賃貸マンションですが、1人で設定しましたよ。
簡単でした

書込番号:11160190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/29 23:14(1年以上前)

当方も1人で設置しましたが簡単です。まずはブーメラン型のテレビ台を付属のネジでドライバーで組み立てる。完成したテレビ台を床に置いてテレビを上から差し込む。差し込んだら付属のネジでしっかりしめる。ネジは計8本で楽勝。B-CASカードをテレビに挿す。テレビ台等に乗せる。転倒しない様に転倒防止バンド(付属)やテレビ台の穴にネジを最低でも1本締めましょう(とりあえず後でも良い)。アンテナ線プラグをテレビ裏につなぐ。コンセントを入れる。テレビの電源を入れてチャンネル設定をする、画面の指示どうり住んでいる住所等を押すだけ。地デジが受信できる環境ならそれで見れます。地デジがダメでもアナログは見れるはずです。テレビも14kg程なので軽いです。くれぐれも設置する時に画面側を倒してキズなど付けないように気をつけてくださいね。

書込番号:11160760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/29 23:36(1年以上前)

すげぇ〜 字の数ハンパねぇ・・  めっちゃギッシリ
表情= <00> 
       ・  

書込番号:11160920

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 00:56(1年以上前)

取り扱いですが、液晶面の扱いに気を付けられた方が良いようです。

液晶はヒネリに弱いため、持ち運ぶ際に均一に力をかけるように配慮しないと、液晶が中で割れ、時間の経過とともに線が出始める。

通販などで買って一人でセッティングする場合や、掃除などでテレビの片側だけを持って動かそうとした場合など、大型液晶は繊細ですので、触る時には注意することをおすすめします。

液晶割れの線は、増えることはあっても減ることは無いようです。

書込番号:11161423

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuu-sanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/30 02:04(1年以上前)

みなさん、たくさんのお返事ありがとうございました。

やってみないことにはなんとも言えませんが、
一人でできるようなので買ってやってみます。
勇気がもてました。

出来なかった際にはまた相談させてもらいます。

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11161655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 32H9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H9000 [32インチ]の満足度5

2010/03/30 02:09(1年以上前)

配線の接続は本になってるマニュアルの他に簡単接続の挿し絵付きシートも付属されてますので、電機が苦手な女性でも簡単にコード類は繋げられる…と、思います。

問題はテレビと台座の合体ですが、箱から出す時は女性が「ふんぬっ!」と引っ張り出す時になかなか力がいると思いますので、出来れば友達と2人で開封と組立は行った方が良いと思いますよ。

あ、テレビを出す時には指輪などは外してからの方が良いですね、もしかしたら新品のテレビを傷つけちゃいますからf^_^;

書込番号:11161669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング