『内蔵HDDがレグザリンクで認識しなくなってしまいました。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『内蔵HDDがレグザリンクで認識しなくなってしまいました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

スレ主 acotaさん
クチコミ投稿数:1件

37H9000を4月に買いました。今まで順調に内蔵に録画しまくっていたので、そろそろバックアップ、と思いUSB HDD(IO Data: HDPC-U500 レグザ対応)を購入しました。今日そのUSB HDD を繋いでみたら、そのUSB HDDが初期化および登録できなかっただけでなく、内蔵HDDも認識されなくなってしまいました。本体電源のスイッチオフ⇒コンセント抜いて10秒待ち⇒コンセント指して、電源オン しても、「未登録の内蔵HDDが検出されました」と出てしまいます。同じ症状が出て、対応をご存知の方いらしたら、是非ご教示頂けると幸いです。

書込番号:12233430

ナイスクチコミ!8


返信する
yokocyoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/09 17:12(1年以上前)

私も同機種で今日2回目の内蔵HDD認識されませんと表示が出て録画が消えました。(同じ症状が1ヶ月程前にもなり)東芝のサービスに連絡しようと思いその前にクチコミを見たら同じ症状ですのでテレビに何か問題があるのでしょうかね?原因が分ると良いですね。

書込番号:13743467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/09 17:30(1年以上前)

内蔵HDD「そのもの」とレグザリンクは関係ないけれど
(注意:内蔵HDD録画はH9000の「機能のひとつ」だから)

この前もH9000シリーズで
似たような症状の方がいらっしゃいました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000058980/SortID=13680186/

内蔵HDDの交換になる可能性があるかと…

書込番号:13743516

ナイスクチコミ!1


yokocyoさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/09 18:15(1年以上前)

早速回答有難う御座いました。大変参考になりました。

書込番号:13743655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング