『どちらがいいでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 52R9000 [52インチ]

超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は380,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション

REGZA 52R9000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

『どちらがいいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52R9000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52R9000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52R9000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがいいでしょうか

2010/02/21 18:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

クチコミ投稿数:9件

REGZA 52R9000とAQUOS LC-52AE6で悩んでいます。
画質 音質 機能 省エネ どちらがいいのでしょうか?
この価格帯で他にオススメがあれば教えてください。
私は栃木県在住なのですが、大型家電などをいくつか買うのであれば、池袋のほうが安く買えますか?

書込番号:10976672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/02/21 20:52(1年以上前)

シャープのAE6は録画機能が無いのでレコーダーを購入されないのなら
外付けHDD対応の東芝のR9000の方が良いと思いますよ?
購入は池袋の方が安いかも知れませんがどちらでご使用になるのでしょうか?
新品不良や故障が発生すると対応に時間がかかるので多少高くても地元で
購入されてはいかがでしょうか?
交通費を考えるとJRを使用すれば4000〜7000円位(新幹線使用)
私鉄を使用すれば3000〜5000円位でしょうから差額代+時間を
考えれば万単位の差額が発生しなければ意味が無い気もしますが・・・

書込番号:10977406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/21 21:36(1年以上前)

AQUOSレコーダーは持っているのですが、ランキングやレビューなどを見ると、REGZAの評価が高いようなのでとても気になりました。
購入については、洗濯機 冷蔵庫 エアコンなどが必要で、大型家電のまとめ買いなら、池袋のほうが割引率がいいのではないかと思ったのですが、どうでしょう?
修理については、同じ系列店での修理はできないのですか?

書込番号:10977696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/21 22:52(1年以上前)

けっちん。さん
こんばんは
画質は個人の好みがあるので、店頭でいろいろな番組で比較検討されるのがいいかと思いますよ

私個人の意見としては
例えば、デジタルで1か0の信号を色の階調に合わせて処理した場合
映像処理の弱いテレビですと、夕焼けが地図の山の等高線の段々畑みたいに
なってしまうときもあったりしますが
REGZAは映像エンジンの評価が高く、そういう階調表情にも強いです
人の肌の凹凸やシミ、シワの微妙な違い、眼球の黒目や黒髪が黒い固まりになっていないかなど
比較検討されるのがいいかと思いますよ

まとめ買いならやはり、都心のほうがいいかもしれませんね
ポイントを利用して次の買物をする場合、先の商品での付加ポイントも多いでしょうし

冷蔵庫はどのぐらいの容量サイズを検討か、わかりませんが
けっちん。さん御自身が普段使っている中で、
例えば、冷凍の肉を切るときにカチカチなのを困っていたら「切れちゃう冷凍」の三菱や
消臭やラップなしでの冷蔵保存などなら東芝とか、野菜庫の容量でパナとか
欲しい機能など検討ください
洗濯機もどのあたりを狙われているかわかりませんが4.5Kgクラスの一人用だと
中の洗濯層がプラスチックですので、ステンレス層の6Kg以上がいいですよ
容量が大きいほうがモーター負荷も少ないです
少容量の洗濯機に無理にたくさんの洗濯物を入れて回転させると負担がかかります

シャープには洗濯層に穴がないので通気性が悪く、洗濯層の外側にヘドロのような固まりが貯まって
とんでもないことになりました
避けたほうがあいいと思います
縦型の乾燥機能付きはフタがプラスチックなので、長期利用には
湾曲してしまうおそれがあるので避けたほうがいいかも
ステンレスのを

乾燥機能は電気代が結構かかります
また、水冷式除湿は乾燥中も水道代がかかりますので
事前に確認を

エアコンはダイキンあたりがいいですがヤマダは扱ってません
仲が悪いようです
エアコンは再熱除湿機能がある機種がいいです
冷やすだけど体に悪いですし、乾燥しますので
湿度も調整しながら冷房する機種がいいですよ

っていうか、白物家電は2、3年前カタログを鬼のように比較していたので
最近変わってるかもしれないのですいません

修理は購入した店が北海道でも、連絡をしたら近隣のメーカーの方に量販店からしてくれて
メーカーから訪問日連絡の電話が入ります
ですので、近隣量販店で購入でなくても大丈夫ですよ
よいお買い物ができるといいですね
がんばってくださいね

書込番号:10978284

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52R9000 [52インチ]
東芝

REGZA 52R9000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 52R9000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング