『昨日買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40R9000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40R9000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のオークション

REGZA 40R9000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 40R9000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40R9000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]

『昨日買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40R9000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40R9000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40R9000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

昨日買いました

2010/02/25 03:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

昨日,東京出張の際に池袋LABI店に立ち寄り,購入しました。
配送は,2月25日以降であれば,いつでも大丈夫ですとのことでしたが,嫁に相談したところ,部屋の模様替えもあるから,土曜日にしてということで,オリンピックの競技終了時に納品となってしまいました。オリンピックを見たかったなーとおもいつつも,土曜日がくるのが,今から待ち遠しいです。
価格の方ですが,皆さんのおかげで,本当に安く買えました(105,000円のポイント25パーセント)。ありがとうございます。
店員さんもすばらしく懇切丁寧な方で,3〜4分の交渉で,若いのに気持ちよく購入できました。
地方から東京に行く私たちにとって,ここの情報は本当に助かります。ありがとうございました。

書込番号:10994928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 40R9000 [40インチ]のオーナーREGZA 40R9000 [40インチ]の満足度1

2010/02/25 22:21(1年以上前)

レグザ仲間入りおめでとうございます。
地方ということですが、配送料はかかりませんでしたか?

地方とは?どこまで配送対応してくれるんでしょう?ね

書込番号:10998433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/26 00:13(1年以上前)

千葉の馬券王さん,返信ありがとうございます。
馬券王さんの口コミ等のおかげで,安価に購入することができました。ありがとうございます。
当方,比較的近くにヤマダ電機の店舗のある福島県在住のものです。配送は近くのヤマダ電機から配送されるということで,配送料も設置料も無料でした。また,他社のクレジットカード決済で購入しましたが,2パーセントのポイントマイナスもありませんでした。本当にいい買い物ができました。
早く土曜日になって,レグザ仲間になりたいです。

書込番号:10999192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/02/26 07:54(1年以上前)

羨ましい。池袋だと凄い値段が出るんですね。
岐阜ではそんな金額とても出してくれません、東京に出張したいですな。

書込番号:11000055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 40R9000 [40インチ]のオーナーREGZA 40R9000 [40インチ]の満足度1

2010/02/26 13:33(1年以上前)

福島でも、送料0円だったら、とても良い買い物が出来ましたね。

おまけに出張のついでに、一発でこの価格に当たった事は大ラッキーですよ〜。
私は池袋に1回。最終決定は渋谷に。足を運びましたから!

おまけに2%クレカ払いもクリアーで、よく下調べしていき 大成功の結果です。
価格もそろそろ上がる気配を示してきました。

ECOポイントを考えると最高の時期でしたね

テレビ来たら、次はECOポイントの準備ですね

私は 近くにある マルエツに13000P ナナコに13000P 両方とも手数料なし 丸々26000円分使えます。

迫力ある40レグザ愉しみましょう

書込番号:11001007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/27 06:46(1年以上前)

そうですね。テレビが来たら,今度はエコポイントの交換ですよね。
私は,電子マネーのEdyやナナコやワオンカードを持っていないので,どうしようかなと悩んでいました。で,いろいろ探していると,旅行・宿泊券の分類に「JTBナイスギフト」というものを発見。こちらはギフトカードにもかかわらず100パーセントの還元率で,しかも比較的使えるお店も豊富なようなので,こちらにしようかなと思っています。VISAやJCBのギフトカードは知っていましたが,「JTBナイスギフト」なるものの存在を今まで知りませんでした。探せばあるものですね。しかも100パーセントの還元率で。

書込番号:11004677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/27 12:12(1年以上前)

うーん。私も同日にLABI池袋にて
2人店員を買えてチャレンジしたのですが
玉砕しました。。表示って「10800円の10%」でしたよね?
「10500円の12%」までだったので購入しませんでした。
月末・天気の悪い今日・明日に再チャレンジしてみます!
(LABI品川大井が直ぐ近くなので其方で・・・)

丁度一年前に東芝37インチUSBタイプを購入したのですが
その時も価格.comの価格を参考にしましたが
店頭表示自体が25%ポイント還元なんて表記で
交渉一切不要でした。この一年で サイトの認知度が更にあがり
ネット価格を知っている人には大幅値引き。
知らない人には そのままで少しでも利益を・・・と
売り方変えたのかな・・・ちなみに池袋ではネットの話しは
しませんでした。

書込番号:11005698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/27 17:02(1年以上前)

本日、REGZA40R9000購入しました。

ハイビジョンレコーダーを購入しようとエイデンに行きました。
すると処分価格でREGZA40R9000が118,000円で更に値引き交渉ありと値札にあったので外付けで録画も出来るのでこれでも良いのではと思い店員に確認したところ、108,000円にするとのこと、もう一声と言ったら103,000円を提示してきたので100,000円にするならここで買いますと言ったところ、あっさりOK買ってしまいました。
ポイント10%とエコポイントもあったので満足しています。

来週の土曜日に届くので今から楽しみです。

岐阜県飛騨地方でも結構値引きしますよ!

書込番号:11006761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/28 09:46(1年以上前)

昨日,とうとう納品となりました。やっぱりレグザいいですね。
いままで,28インチのブラウン管テレビだったため,大きさもきれいさも全然違いますね。
捨てられない人さん,せっかく行ったのに残念でしたね。私の場合は時期的に運がよかったのでしょうか。私の交渉は,最初ビックカメラに行っていたので,ヤマダ電機の店員さんに「どちらかのお店にも行って,ご覧になっていますか」と質問されたので,正直にピックの価格を話しました。その後,この価格コムの話題を出すと,すぐに上記の価格を出していただいたので,即決しました。他社のクレジットカードでの支払いの話もその後でだすと,一旦上司に確認してきますとのことでしたが,すぐにOKの確認をもらってこられました。本当に短時間の間にいい返事をいただきよかったです。ここの情報は本当に助かりました。

書込番号:11010510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 REGZA 40R9000 [40インチ]のオーナーREGZA 40R9000 [40インチ]の満足度1

2010/02/28 11:30(1年以上前)

池袋・BIG・ヤマダ総本店。
ヤマダ渋谷ばんざ〜い。

HDDも買ったのですよね〜
ポイントで!
30秒スキップで操作も簡単
レグザリンクで楽しみましょう。

書込番号:11010982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40R9000 [40インチ]
東芝

REGZA 40R9000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 40R9000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング