『PS3とのレグザリンクについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『PS3とのレグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3とのレグザリンクについて

2010/02/19 20:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:31件

失礼します。12月に当レグザを購入し、とても快適に視聴しております。
PS3と当レグザをHDMIケーブルで繋げているのですが、レグザのリモコンでのDVDの操作ができません。取扱説明書をみても設定方法がわかりませんでした。ご存知のかた、是非おしえてくださいませ。

書込番号:10966479

ナイスクチコミ!0


返信する
かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/02/19 20:52(1年以上前)

準備編47ページ

まず、PS3は薄型のCECH-2000Aですか?
REGZAは、HDMI連動機能を「使用する」にしてください。

書込番号:10966529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/19 20:54(1年以上前)

PS3は新型ですか?
新型でしたらPS3のXMBの「本体設定」→HDMI連動をオンに設定

REGZAリモコンのメニューボタン→レグザリンク設定→HDMI連動設定→ここで「使用する」「連動する」に
設定

書込番号:10966540

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/02/19 20:58(1年以上前)

説明書49ページ

CH-2000Aなら説明書の49ページです。
本体設定の「HDMI機器制御」を「有効」にしてください。

書込番号:10966566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/02/20 01:53(1年以上前)

かつきさん、にじさん
ありがとうございます。私のPS3は旧型です。
おしえていただた方法で、PS3の設定を試みたのですが、
「HDMIの設定」にたどり着きません。
旧型PS3だと、レグザリンクができなのでしょうか?

書込番号:10968092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/02/20 02:06(1年以上前)

そうですね
新型PS3からリンク機能が追加されましたから
残念ながら旧型はリンクしないです

書込番号:10968130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/02/21 15:12(1年以上前)

にじさん
こればかりは、仕方ないですね。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:10975800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング