『お勧めの機種を教えてください^^/』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『お勧めの機種を教えてください^^/』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めの機種を教えてください^^/

2010/02/25 16:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件

現在1階で使用するテレビを検討中です。現在25型のブラウン管テレビを使用しています。6畳間ですが家族で見るため32ぐらいで考えています。候補メーカーはシャープか東芝です。東芝は2階で前にブラウン管時代に使用していたので、東芝にしようと思います。32インチでお勧めモデル有りましたら、情報を頂ければと思います。

書込番号:10996837

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/02/25 17:12(1年以上前)

>現在1階で使用するテレビを検討中です。

>6畳間ですが家族で見るため
など、「1階」とか「6畳間」などは関係有りません。

「一番テレビに近い人の視聴距離」
が重要です。

4:3の25型テレビから、16:9の32型テレビに変えた場合、
「高さが同じ」なので、画面は大きくなりません。
 <単純にワイドになるだけ

テレビ台の何処に置くかで、ブラウン管テレビよりも、
「奥」になる可能性があり、そうなると視聴距離が遠くなるので
逆に、「小さく見える」場合も有ります。
 <液晶テレビの「スタンド(足)」は、画面よりも前に出っ張るため、
  テレビ台の一番手前に画面が来ません。

http://www.toshiba.co.jp/regza/detail/howto/size.html
この辺も見たりして、サイズについては検討しなおした方が良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:10996886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 REGZA 32R9000 [32インチ]のオーナーREGZA 32R9000 [32インチ]の満足度3

2010/02/25 18:03(1年以上前)

一戸建てに住んでます。最近32と37購入したので。

1階6畳間、親使用、以前のテレビ20型ブラウン管 現在37型アクオス

入れ替え後に見た感想、でかい!普通にテレビ見る分には6畳で37は
オーバースペックだと感じた。画面が大きすぎて逆に見づらい。


2階6畳間、私使用、以前25型ブラウン管 現在R9000 32型レグザ
部屋の奥の角に設置、サイズは丁度いいと思う。一人で見ても家族と見ても
違和感はないと思います。ワイドかどうかってのは慣れなのですぐに目が
適応しますよ!!

以上のことから私ならこの32型で丁度いいサイズではないかと思います。
私はこのほかに会社にも2台買いました。アクオスとこれです。
32型での同価格帯ならさほど差はないと思いますよ。

東芝でこのサイズなら予算にもよりますがこのR9000はお買い得と思います。
視聴感覚は個人差があります!!あとは実際にご自分の目で見てみたほうがいいと思います。

書込番号:10997060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/02/25 20:59(1年以上前)

6畳京間で50Vです。3mの視聴距離ですが普通ですね。
1.8mで大画面!でした。
スレ主さんが何を観たいかによると思います。
映画やスポーツを大画面で観たい場合は大きいサイズが良いでしょう。
意外とワイド画面は大きさに慣れます。
42Z9000は個人的にですが画質が綺麗でおすすめです。(判断はご自分で!)

書込番号:10997865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/02/25 21:00(1年以上前)

EIJI.さん こんにちは

名無しの甚兵衛さんも仰ってますが25インチからの買い替えだと32インチでは若干物足りないのでは?

37インチにすればZシリーズが購入できます。ZシリーズはW録も出来ますし、売れてるせいか値段も暴落?し
かなりお買い得だと思いますよ。

書込番号:10997875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件

2011/07/29 12:05(1年以上前)

やはり複数にんで見ることをを考慮し40型を選びましした。見る距離もxちょうど良く音質もよくてびっくりしまし。奈々氏の権兵衛さん含め皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:13309125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング