『アマゾン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション

REGZA 22R9000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

『アマゾン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R9000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R9000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R9000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信22

お気に入りに追加

標準

アマゾン

2010/04/07 16:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

スレ主 noboyoさん
クチコミ投稿数:2件

3月27日にエコポイント対策として、アマゾンで22R9000とHDDセットをクリックしたら、4/2〜4/4発送予定となったのはいいけど、HDDのみ4/4に到着したが、知らない間にTVのほうは発送予定が4/27〜5/7に変更、TV1台送るのに1ヶ月以上かかるの????HDDの返品期限は5/4だし、TVにHDDを接続してHDDに不具合が出ても返品期限をすぎて返品もできねえのか。アマゾンは不良のHDDをセットにしてそれが狙いか??

書込番号:11200650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/07 16:18(1年以上前)

製品形式番号で悪の評価をを付けると製品自体の性能が悪いと勘違いされます。
できれば、他か液晶テレビで書き込みましょう。

書込番号:11200665

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 16:38(1年以上前)

また製品の悪評価じゃないのに、書き込む奴がいたか。

なんで別の事なのにこういうことするんだろうな?

スレ主は文句つける前に自分もこのサイトの規約でも読めや。

アマゾンの方もよく説明みないでいるんじゃないのか?

書込番号:11200715

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 22R9000 [22インチ]の満足度5

2010/04/07 21:47(1年以上前)

皆様の言うとうりですね。ショップ評価をするところは別にあります。利用ガイド読みましたか?書き込むなら悪ではなく他ですね。

アマゾンのことについてもよく調べておくべきだと思います。買う前にアマゾンについて調べましたか?調べてたらビッグやヤマダで普通に買えたのに・・・・あなたのミスやなコレ
22R9000に悪をつける前にあなたに悪をつけるべきでありましょう。

書込番号:11202136

ナイスクチコミ!2


yosi3280さん
クチコミ投稿数:28件

2010/04/07 22:44(1年以上前)

このような情報も必要です。私もアマゾンでREGZA 22R9000を注文しましたがいまだ届かず。

現在、価格は高くなってます。アマゾンはキャンセルを期待して購入希望者を先のばしにして

るとしか思えません。価格コムはこんな商法をしてるアマゾンを放置していいのですか?

書込番号:11202557

ナイスクチコミ!0


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/07 22:51(1年以上前)

この機種をアマゾンで購入してまだ届かないというスレットが乱立気味ですね。
新たにスレットを立てずにすでにあるスレットに書き込みすればいいのに・・・
そうすれば情報を共有しやすいと思います。

書込番号:11202617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 22:58(1年以上前)

ほれ、わかってない奴のために↓

>在庫状況とお届け予定日は確約されたものではありません。注文を確定するときの最終画面に表示されるお届け予定日と実際の発送日が一致するよう最善の努力をしておりますが、在庫状況の変動により、実際のお届けがお届け予定日よりも遅れる場合があります。

だから規約とかをちゃんと読んだのかって言ってんの。

これでもまだ文句いうか?

書込番号:11202684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/07 23:00(1年以上前)

仮に納期が遅れていても商品購入の手続きをした段階で支払い金額は固定される筈ですよ?
もし廻りで販売金額を上げているから手続きした時の金額で相手が販売をしないと言うのなら
相手方契約違反で返品する前に消費者庁か国民生活センターにでも相談すれば解決しますよ?
悪徳業者を掲示板で告発するより今後、被害に逢われる可能性がある方を減らしたいなら
公的機関に告発する方が正しい対応です。
業者に対して警告と業務改善命令と言う警告がされますし今後改善するか従わなければ
行政指導による営業停止等厳しいペナルティーが課せられるのですから・・・・

書込番号:11202698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/07 23:23(1年以上前)

アマゾンでポチるという事は、アマゾン川に生息するピラニアやカンディルと
格闘するくらいの覚悟が必要です。

書込番号:11202859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/08 04:14(1年以上前)

エタイの知れない貧大テレビをヤッターマン的にポチッとな我輩の仲間は,
ワニやらクマに噛み付かれても分身して,イモトより最強で最高です(´∇`)

書込番号:11203812

ナイスクチコミ!0


スレ主 noboyoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/08 10:30(1年以上前)

クチコミにはアマゾンや東芝のまわしものが多いので要注意!!

書込番号:11204376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 11:55(1年以上前)

結局スレ主の言いたい事はそれか...。

意味わかんねーな。こいつ。

書込番号:11204603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/04/08 13:48(1年以上前)

常連さん方がおっしゃる通り、前からアマゾンはひどいことしているんですね
今回の問題でスレが乱立してしまっていますが、
過去スレに参考になるものがありました

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029089/SortID=9945674/

また、konozamaで検索してみてもいいかも

全然知らずにアマゾンで注文してしまいました
もう無理なんでしょうか?
このまま、泣き寝入りでしょうか・・・

書込番号:11204947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/04/08 18:13(1年以上前)

ひいらぎっこさん

キャンセル出来る筈ですよ。


スレ主

貴方は勝手に騒いでいればよろしい。

書込番号:11205644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/04/09 10:51(1年以上前)

ひいらぎっこさん(^^)

私もアマゾンで購入し、現在手元にHDDだけ届いている状態です。

最悪、TVが届かなかった場合の補償について、アマゾンに問い合わせしたところ・・・




Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびは、ご注文商品のお届けにつきまして、お客様にご迷惑をおかけしてお
りますこと、また、回答までにお時間を要しておりますことを心よりお詫び申し
上げます。

お問い合わせの件につきましては、引き続き調査中となっております。わかり次
第、早急にご連絡させていただきますが、お客様に正確なご案内をさせていただ
くためにもお時間かかる場合がございますことを、なにとごご理解賜りますよう
お願い申し上げます。

また、万が一、テレビをお届することができなかった場合には、お手元のハード
ディスクにつきましては、当サイトの返送料負担の上、ご返品を承り、全額をご
返金させていただきます。恐れ入りますが、商品を開封せずにお待ちくださいま
すようお願い申し上げます。

このたびは、お客様にご迷惑をおかけしていることを重ねてお詫びいたしますと
ともに、調査結果をお待ちくださいますようお願い申し上げます。
Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。



って、返信がきたので、開封しなければ大丈夫ですよ(^−^)

書込番号:11208497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/09 19:13(1年以上前)

本日発送の連絡がきました。
そろそろ皆さん連絡があるのではないでしょうか。
私はシルバーで、3/21注文です。
気長に待ってみるものです。


書込番号:11209847

ナイスクチコミ!0


cbx750さん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/09 19:42(1年以上前)

3/26購入(レッド)で本日やっと出荷されました。
みなさまも発送されたかもしれませんので確認してみてくださいね。

書込番号:11209945

ナイスクチコミ!0


WAITLGさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/10 23:05(1年以上前)

私はシルバーを3/21注文ですが、まだ来ません。
納期未定のメールは以前に来ました。
どのくらいの人が待っているのでしょうか?
相当いるんでしょうね。

書込番号:11215609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/04/11 00:47(1年以上前)

私も3/21にシルバー注文ですが、発送日の連絡はまだありません。
ちなみに3/21 16時台にAmazonから注文の確認メールが届いています。
お気楽・極楽・ちと真面目に さんは3/21の何時ごろにポチッとしましたか?

書込番号:11216179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/11 00:49(1年以上前)

こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況と
なっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こ
ちらの商品に関しましては4月30日ごろの入荷を予定しておりますので、ご理解い
ただければ幸いでございます。今日来たメールです3月27日(レッド)注文しました。
1ヶ月も待たせるなんて・・・でも遅くなってもキャンセルだけは勘弁してくれ〜〜!

書込番号:11216185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/04/13 10:48(1年以上前)

私は、こだわりのレッドを3月25日に注文!!

4月10日に佐川急便の不在票が入っていて、仕事の関係でなかなか家に早く帰れなかったのですが、昨日再配達してもらって、手元に届いてさっそく視聴しています(^−^)


やっと届いてよかった♪(^^)v

書込番号:11226576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/14 19:44(1年以上前)

22R9000 RED

3月27日注文
4月14日18時、発送メールが来ました。

やっと明日届きます、長かったー。

もうア○ゾ○で買い物はしないよー。

書込番号:11232535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/14 23:34(1年以上前)

記憶が定かではありませんが、3/20 25時(3/21 AM1時)頃と思います。

書込番号:11233802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R9000 [22インチ]
東芝

REGZA 22R9000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 22R9000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング