『350HDの様なハードディスク付きを探しています。』のクチコミ掲示板

2009年10月10日 発売

CMT-E350HD

160GB HDDやWM-PORTを備えたHDDコンポ。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W CMT-E350HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-E350HDの価格比較
  • CMT-E350HDのスペック・仕様
  • CMT-E350HDのレビュー
  • CMT-E350HDのクチコミ
  • CMT-E350HDの画像・動画
  • CMT-E350HDのピックアップリスト
  • CMT-E350HDのオークション

CMT-E350HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月10日

  • CMT-E350HDの価格比較
  • CMT-E350HDのスペック・仕様
  • CMT-E350HDのレビュー
  • CMT-E350HDのクチコミ
  • CMT-E350HDの画像・動画
  • CMT-E350HDのピックアップリスト
  • CMT-E350HDのオークション

『350HDの様なハードディスク付きを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-E350HD」のクチコミ掲示板に
CMT-E350HDを新規書き込みCMT-E350HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-E350HD

クチコミ投稿数:54件

コンポと同時に年末にはSONYのウォークマンを買おうかと思案中なのとコンポの価格は35000円以下で探しているので、この商品しかないのではとも思っています。

350HDを使用されている方(もしくは同時にウォークマンを使用されている方)は使い心地を教えて下さい。

レンタルでガンガン借りてハードディスクに保存、気に入った曲はウォークマンへダビングといった使い方を考えております。

宜しくお願い致します。

書込番号:12048743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/06 22:09(1年以上前)

パソコンに高性能のオーディオボードを載せ静音化、
出力にアンプ、スピーカを繋げば、HDD付きコンポです。
しいて言えば、ONKYOのX-T2がその例です。
この機種は、オーディオ専用でコスパを求めた
製品ですね。

書込番号:12175134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/11/06 22:24(1年以上前)

びりけんさん 情報ありがとう御座います。

SONYの中でも一番安い350で書き込みしましたが、手軽でシンプルなHDDコンポ欲しいです。

早速オンキョーをチェックしてみたいと思います。m(__)m

書込番号:12175239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/08 17:23(1年以上前)

機種名間違えてました。
APX2です。
http://www.jp.onkyo.com/support/audiovisual/discontinued_products/apx2/index.htm

書込番号:12184415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-E350HD
SONY

CMT-E350HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

CMT-E350HDをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング