ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-V3
今、パンフを読んでたら…
CMT-V3のページで
「CDプレーヤー、FM/AMラジオ搭載」と書いてあるのに、
同ページ下の「FM/AMラジオ」の文字のところに色がついていなくて…
(ウォークマンを聴く・充電、CDをウォークマンに録音には色がついてるのでその機能がついているということですよね?)
これはコンポ本体でFM/AMラジオ聴けるんでしょうか?
書込番号:13046628
0点
パンフは未確認ですが、仕様にFM/AMチューナーがあるのでラジオチューナー内蔵でしょう。
書込番号:13046651
1点
メーカーHPで確認すると書いて頂いた機能はすべて可能なようですね。。
ただ、CDからの録音は下記対応機種のみになるようです。。
X1000/A840/S740/S640/S740K/S640Kシリーズ
書込番号:13046655
1点
口耳の学さん、クリスタルサイバーさん、
素早い解答(回答?)ありがとうございます(^^)
価格.comは最近使うようになったばかりで、文字でお返事するのもコレでいいのか場所もココでいいものか…(^_^;)
先ほどヤマダ電機見てきましたが、ジャパネットがいくらか安いようで…
明日ヨドバシ見てきます♪
書込番号:13046675
0点
この製品を使っております。
コンポのみで問題無くラジオを聴くことが出来ます。
書込番号:13046784
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > CMT-V3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/07/11 7:16:32 | |
| 6 | 2012/08/17 22:37:52 | |
| 4 | 2012/01/12 8:08:12 | |
| 1 | 2012/04/30 14:19:06 | |
| 2 | 2011/08/15 13:40:03 | |
| 3 | 2011/06/14 6:26:41 | |
| 5 | 2011/05/24 16:00:18 | |
| 0 | 2011/05/04 21:24:57 | |
| 1 | 2011/03/14 19:27:38 | |
| 2 | 2011/01/15 20:25:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






