『NV-SB541DTを購入』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,999¥29,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):¥29,999 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

NV-SB541DTを購入

2010/05/01 19:55(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

今日会社の営業用に、NV-SB541DTを購入しました。
店で値段交渉。43000円の税込みでした。
541は在庫が少なくなってきてるので、GW明けには欠品になると
店員さんがおっしゃいってました。
安くで購入出来満足です。

書込番号:11305247

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/05/01 19:57(1年以上前)

どこのお店でしょうか?

書込番号:11305253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/05/01 20:07(1年以上前)

大阪の日本橋のお店ですが、会社に領収書など置いてきたので、
休み明けにまた書き込みします。

書込番号:11305280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/05/07 19:11(1年以上前)

大阪日本橋のモバイルステ−ションです。現金価格でした。

書込番号:11331180

ナイスクチコミ!1


pyonn_tiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/09 10:16(1年以上前)

ありがとうございます。たけっち178^^ さんの情報を元に、同価格の購入可能でした。店頭にての現金払い価格だそうです。ちなみに、NV-SB531DTは¥41,000でした。クチコミ情報を元に、迷うなら、まして¥2,000差なら、541と思い決めました。初めてのカーナビ、今日これから取り付けにかかります。どこもかしこも”まあるい”ヴィッツ。センターメーター下の小物入れにと思っているのですが・・・。

書込番号:11338603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/05/09 13:11(1年以上前)

よかったですね。まだ在庫ありましたか?
最近日本橋でカーナビを扱うお店少なくなりましたね。
ここのお店親切でしたよ。

書込番号:11339137

ナイスクチコミ!0


pyonn_tiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/09 13:53(1年以上前)

昨日の時点ではありました。事前に電話で在庫の有無を確認してから行ったのですが、なんか、カーナビ置いてる感じじゃなくって。「ここカーナビあるんですか?」って聞いてしまいました。

書込番号:11339259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/09 18:29(1年以上前)

モバイルステーションの店長です。
書き込みをしようかしないか悩みましたが書き込みします。

NV-SB541DTの在庫も残すところ1台のみとなりました。当店はイーモバイルの契約がメインでポータブルナビやナビの販売もやっている状態となるので、見た目はナビ屋には見えないと思います・・・。

皆様に喜んでいただけるように精進してまいります。

ただ43,000円以上におまけはできませんのでご了承ください(笑)

書込番号:11340140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/05/09 21:20(1年以上前)

店長様すみません。お店の名前乗せてからご迷惑おかけしないかと考えておりました。
まことに申し訳ございません。

書込番号:11340786

ナイスクチコミ!0


pyonn_tiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/05/09 23:28(1年以上前)

私もちょっと悩んだんですよね。在庫が全部43での販売になっちゃったら、店の儲けがなくなるんじゃないかと・・・。でもたけっち178^^ さんに、お礼言いたかったので、書き込みしてしまいました。それと、「もうこれ以上無理?」って聞いたのは私です。すいません、大阪のおばちゃんで。

書込番号:11341498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/05/09 23:42(1年以上前)

pyonn_ti さん
実は私も値切りまして、もう勘弁してくださいと言われました。笑
ここまでしてくれたなら、買おうと即決でした!!

書込番号:11341575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2010/05/10 01:49(1年以上前)

たけっち178^^さん・pyonn_tiさん 
接客したのが私です☆ 正直な話厳しい価格ではありますが現金での販売と駆け引きが対面販売の醍醐味ってやつですから、満足いただけたのなら厳しい儲けでもおっけーですよ☆

日本橋でナビの取り扱いがかなり減ってきているのが寂しいですけど・・・。

書込番号:11342013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込):¥29,999発売日:2009年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング