『購入検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP250Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP250Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのオークション

ストラーダポケット CN-MP250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 9日

  • ストラーダポケット CN-MP250Dの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP250Dの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP250Dのオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP250Dを新規書き込みストラーダポケット CN-MP250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2009/12/11 21:52(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP250D

スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件

はじめまして。新規ユーザーのEIJIといいます。現在ポータブルナヴィのこうにゅうを考えています。候補メーカーとしてはSANYOゴリラ、Panasonicストラーだです。予算は取り付け入れて4万円未満で考えています。お勧めのメーカー、機種ありましたらお知らせください。あと当方プレオに乗っています。センターのダッシュボードに起伏があり中央の取り付けが微妙です。吸盤付きのスタンドでつくかどうか・・・・。よろしくお願いします

書込番号:10615272

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2009/12/11 21:59(1年以上前)

参考になるかは分りませんがプレオへのポータブルナビ取り付け例↓です。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=296&ci=383

書込番号:10615317

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/28 16:52(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん有難うございました。購入の参考になりました。今後とも宜しくお願いします^^/

書込番号:11291728

ナイスクチコミ!0


スレ主 EIJI.さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/28 17:00(1年以上前)

X-HOKKAIDOさん返信有難うございます。PS3欲しいです。BRVIAとつながるのであれば買う価値は有りそうですね。何よりこの機種(テレビ)はFF13の推奨機になっているそうです。今はBDレコーダーを検討しておりPS3はまだまだ先になりそうですが、いずれはBRAVIAにSONY機器を繋げてデジタルライフをエンジョイしたいです。

書込番号:11291753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
250Dの道案内方法について 0 2010/04/03 6:05:05
付属のスタンド 1 2010/04/13 17:24:00
勝手に再起動しませんか? 1 2011/12/28 19:09:47
取り付け方法について 2 2010/02/11 11:12:33
SDカード選びで迷っています。 1 2010/01/24 21:39:18
地図データの更新費用はいくらですか? 1 2009/12/18 18:02:59
交差点案内の距離 2 2009/12/13 13:55:38
購入検討中 3 2010/04/28 17:00:17
取り付け位置 2 2009/12/11 20:15:54
シエンタに取り付けました 0 2009/12/03 22:51:39

「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP250D」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP250D
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 9日

ストラーダポケット CN-MP250Dをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング