『カメラのキタムラのおまけソフト』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

『カメラのキタムラのおまけソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラのおまけソフト

2010/01/03 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 DEXTER★さん
クチコミ投稿数:9件
機種不明

ソフトに入ってるサンプル写真で作りました

何年か前にカメラのキタムラでおまけでもらった、デジタルフォト三昧というソフトを
ずっと写真の整理に使ってます。

今回、K-xの購入ついでに新しいソフトをもらおうとキタムラへ行ったところ、
おまけのソフトはもう無いとのこと・・・。

店員さんに聞くと、ネット販売でバージョンアップ版を買えますよとのことだったので、
買っちゃいました。(店頭受け取り不可の上、送料750円・・・)

複数の写真を並べて1枚の写真にできる機能が追加されているようで、
これが結構良いです。

子供のイベントごとにA4サイズへまとめてプリントするとかなりいい感じです!
試しにサンプル写真で作ったものをアップします。

書込番号:10726669

ナイスクチコミ!3


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/01/03 19:25(1年以上前)

こんばんは。
このソフトどうなったのかなあと思っていたんですが、まだ現役なんですね。

あのソフトは今を見ているようで思わずカキコしちゃいました。

キタムラさんにはソフトの充実もお願いしたいなあ。

書込番号:10727393

ナイスクチコミ!3


TAQZさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/05 01:17(1年以上前)

デジタルフォト三昧懐かしい!
私もこのソフトちょっと前まで使ってました。

おまけじゃなくなったということですが、この機能はよさそうですね!
簡単に作品ぽくできそう。

書込番号:10734686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2010/01/05 09:13(1年以上前)

こんにちは(^_^)

>複数の写真を並べて1枚の写真にできる機能が追加されているようで、
>これが結構良いです。

一応、K-xやK-mにも細かく設定はできないのですが、
K-xなどで撮った写真を簡単にカタログ化して一枚の画像にするインデックス機能ありますよ(^o^)

知り合いのコーヒー屋さんの閉店時に撮って置いた写真をインデックス化して大きくプリントしたら喜んでもらえました(^_^)

書込番号:10735424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2010/01/06 01:10(1年以上前)

機種不明

DEXTER★さんこんばんは。

この機能いいですよね!
他のソフトでは、インデックスプリントは出来てもこういうのは意外とできないので、
コレだけのためにデジタルフォト三昧使ってます。

K-xの写真ではないですが、1枚貼っておきます。
(生まれてまだ1ヶ月なので写真のバリエーションが少ないです・・・)

書込番号:10739761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング